[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

雲がない・・・!

いつぶりだろうこんなにキレイに晴れたのは
ホントに気持ちいい
今朝はホントに心リンクしてたかのような、青い空
うっすら寒いような、やっぱり暖かいような、そんな3月の始まり
もう春なんだな...

先週水曜日に雨で行かなかったおべんきょ
予約してなかったの忘れてたww
月曜日だけど意外と問題なかった(・∀・)
金・土・日・月はかなり人多いんだけどな..

DVDの不調?で何度も固まったけど時間に余裕はあったから良かった。。
一体何だったんだ・・・・10回くらい映像止まったよ;

その後表参道へ治験最終検査。
さすがにお腹空いてて、買い食いなるものの決行w
お昼買ったとか・・・いつぶり?
お昼買わなきゃいけなくなった事にビックリ。
今までだったら食べてないもんきっと

エレベーターで階を間違えて失態犯したけどちゃんと着いた
血ぃ抜かれて終わったって・・・・1時間かかるとか言ってなかったっけ!?(゚д゚;)
採血担当の人が前回の事覚えてて、「横になってやりますか?」って。
さすがに大丈夫だろうって無駄な自信と、前科の不安とあったけども、
今回は全然痛くも無かったし、平気だった
いや・・むしろ平然を無理やり保ったというべきか。。
「目眩が来そうな感覚」(ふわぁーっていきそうな感じ)を自我で無理やり抑え込んだ様な感じ(笑)
抑え切れなきゃまた倒れてただろうなww
これでとりあえず3万...比較的キレイになったし、良かったな(*´∀`)
ミルキさんから奪ったもの
バトンじゃなくお題なのね

「学校生活」10のお題


  ・授業中のメール

どこのケータイ中毒だよwww
ケータイは鳴らしとけ!休み時間に見ろ!
・・まぁパソコンある時はメッセしてたが(爆

  ・昼休み

今年だけで言えば、昼休みは月曜日しかなかったな。
前期はおにぎり2個買って、ゆっくり食べながら、ケータイいじりながら勉強してた
後期はおにぎりとかパンとか持って行ってたから、それ食べながらメール処理して勉強してた
後期はむしろ寝てる事も多かったよなぁ・・・ヤマト行ってた時とか飯抜きで寝てたし。

  ・遅刻

大事なもので遅刻はしない
勘違いで待ち合わせに1回遅れたけど・・・それだけかも
学校は財布忘れたりして遅刻が2回あったな・・・。


  ・サボリ

高校の3年の球技大会1日サボった以外はないです
真面目とかじゃなく当たり前のことだと思ってる
そんなことばっかしてたら社会出てからすぐ切られちゃうよ(´ `)


  ・階段

階段・・・は上るもの
エレベーターとかめったに使わない派だからねぇ
特別思い出はないけど、高校の時階段使ったトレーニングあったなぁと思ったり


  ・宿題

ちゃんと余裕持って全部やりますですよ
やらないっていう期待を裏切る行為は罪悪感に包まれるから
でもギリギリまでかかるって事もなかったなぁ・・
だから周りが必死になってる締め切りギリギリは優越で違うことしてた(笑)
早めにやらないヤツラが悪い!


  ・創立記念日

うちの大学意味不明だから2回あるんだよねぇ・・・
よく分からんよな大学って。。

  ・帰り道

大体一人だなぁ、駅までは一緒でも電車が違うし。
そもそも今年はほとんど友達と会わなかったからwww
それでも大学ってそんなもん。横浜まで一緒って人いなかったし。

  ・図書室

高校まではほとんど使ってないな。
掃除で行ったときにスポーツ系の本見つけて読んでたことはあるけど。
大学は課題やるのに引きこもったりしてたから頻度は高かったかも
寝るのにもうってつけ(ぁ


こんな感じ・・・?
大学中心に書いてみたが。。
やりたい人がいればどうぞ、なのかな。


正直今更だが少しだけスッキリした
時間的にかなりひどい時だったけども・・・
それだけが心残り 本音でもなかったし 自対応も最低だった
でも、もういい 思い出だけ封印!

Trackback

Comment

お題奪われたで賞★d((o゜c_,゜o))
図書室はね、大学一年生の頃かなあ・・
語学などの・・課題を持っていきやすくて
自習室にいる気分で勉強できるから。。
課題の途中で良く寝た。課題やろうとしてたくせにやらずに寝る場合もあり。寝に来た自分w

飲み食いするわけじゃないから誰にも迷惑かからないしなー(´∀`∩

  • 2009-03-03│13:29 |
  • milky way URL
  • [edit]
ホントに静かで気持ちよく勉強できるよね!
空調完備だし。
寝に行った事も何回かあるよww

そうそう迷惑かけないからね^^
・・いびきさえかかなきゃ(笑)

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

