[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

伝わらなきゃ意味が無い

昨日の雪・・・朝にはどこにもなかった
さすが神奈川、やってくれる(笑)
でもホントに寒かった...氷点下とか珍しい。

最近何で新しい物がいっぱい家に来るのか
何で急に贅沢し始めたのか、やっと分かった
すごい不思議だったんだよね・・・
いきなりDVDプレーヤーがあったり、液晶テレビが置かれてたり、掃除機買ったり
そしたらそれらは、親父っちの会社のショールームの譲渡品だったらしい(掃除機は別
1箇所閉鎖するから持ってけーって。
誰も教えてくれないからビックリしたよ(´・ω・`)
お金ないないいうのにバカ買いかよっ!って、壊れたのかと思った(ぇ

そしたら今日は食器棚?と2段の引き戸付きラックを貰ってきて
・・そのために今日家にいろって言ったのか!って具合に
ホントに・・・何にも言ってくれない
何度も説明するのがめんどくさいのかもしれないけど、説明してくれなきゃ分からない
腰痛いなら動かなくていいから指示をくれ・・・
でっかくて重いもの運んでるのに場所間違えるとかしんどいんだからね...
荷物運んですぐいなくなったけど、勝手にいじって文句言うのアンタなんだから

そんな訳で家の模様替えな一日ですた
キッチンと末っ子の部屋にでっかいものが来て、整理ついたとこもあればまだまだなとこもある
俺の部屋は物置と化してますw
ここは何も来ないしほぼ使わないから片付いてないものが散乱してる
不思議だよ・・・何故カレーのルゥが落ちてるんだか(笑)

小学校の体育館が使えないからバレーボールも暫くお休み
寂しいなぁ....また下手になる(;ω;)

Trackback

Comment

タイトルでグサッとなった私です藁"
トラウマかぁぁぁ←

新しい家電ゎいいですな。
確かに同じ説明ゎめんどくさい藁"
私基本二回ゆったらもう言う気力なくなりますからね藁"
"知らない"
っていいだします藁
  • 2009-03-05│22:38 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
ぬぉぁー!まだトラウマが;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・。(

それは分かるんだけどさ・・・
何回も同じ事違う人に言いたくないけどさ。。
だったらせめて皆いるとこで1回言えよっ!って思う(´・ω・`)
会社で会社の人に説明しただけでうちの人には何も言わないって・・・
しかもその会社の人、家の前まで車で運んできただけだからね(笑)

あれが責任者でいいのか・・って思ってしまったwww(←

久しぶりにありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

