[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

Hey!DJ! 気分↑↑

何となく使ってみた(笑) /mi hi ma ruGT
こんなに雨が降ると、時々の快晴がとんでもなく気持ちいい(・∀・)
顔が緩むよまったくw
自転車でどこまでも行きたいくらい・・・(
そんな暇ないが。。

今朝のぱど配達、最後に農園に持っていったらおじちゃんとおばちゃんが待ち構えてて。
「いつもぱどありがとう」 って、ホウレン草沢山もらった(*´∀`)
区域違うけど好きで配りに行ってるんだから別にいいのに・・・・
でもありがたい、ホントにいい人達だな^^

帰ったら二つ折り厳禁のでっかい封筒が 二つ折りで ポストに入ってた
何だこのでかいのは・・・って開けたら、漢検でした
賞状
普通はがき横に並べたのでどれだけでかいかが分かるはず(笑)
準2級のなんかこれの半分くらいだったよなぁ....
さすがに2級からバカ高い金額なだけあるwww

あ、合格点155点で、俺は175点ですた
今のニュース見てたらあんまり嬉しく無いんだが・・・。
お金半分返して欲しいよな。。。(ぇ
うんでも、並の高校生であれば四字熟語と部首だけ重点的にやってれば受かると思う
2級はそんなもんだよ、まだ普通に読めるもんw
準1級とかそもそも読めないwww(受けないからいいけど

お昼から授業行ったが・・薬のせいで玉砕してた
DVD相手じゃなきゃ何しに行ったのか分からんじゃまいか
まぁいっか、社会調査の分野だったからもう分かってたし。
家に帰ってきたら数学教えるという仕事が待ってました(笑)
バトンもらった しぃちゃんから

○レンジャーバトン○

●身長は?
177cm

●髪型は?
テンパなミディアム 日によって変わる
・・・・伸びたな

●目について
奥二重・・・だと思ってたら最近普通に二重な気がしてきた
一重ではないよなたぶん・・・うん

●顔について
誰か曰く、親父に似ないシャープな顔 らしい

●誰に似てる?
いつだか顔診断ってやったら 大泉洋 って出てなかったっけ(笑)
全力で否定してやるがw

●1日で好きな時間は?
午前中かな、一番活発に動いてる気がするし
・・もしくは夜。 夜出かけることにすごいワクワク感があるww(出かけること滅多に無いけど

●自分はどんな風に見られてる?
怖いらしい
たぶん目悪いのに裸眼で考え事しながら歩いてるから。

●送り主の第一印象は?
第一印象・・・なんだっけ?(←
でもぬぉっ!ってのはあった気がする・・・遠目で笑われてたみたいだしw

●送り主のこと好き?
まぁ嫌いだったら関わらないでしょ(笑)
遊ぶにしてもメールも、ブログも。
・・人を嫌うことが無いので分かりませぬが

●送り主との出会い
初コメが謎だったのは覚えてるw(ぇ

●送り主のことをどう思う?
苦しくてもしっかり自分の道を見つけて歩いてるからえらいと思う
今の時点で目標が決まってるってすごい!
遊んでばっかなヤツに見習って欲しいわ....

●送り主を動物に例えると
え、何・・・うさぎ?

●恋してますか?
してたねぇ
今はそんな気にも、そんな状況にもなれないが

●バトンをやる人を指名 <指定されたレンジャー名を書くこと>

レンジャーって^^;
誰が見てるのか知らんので片っ端から挙げてみる

赤レンジャー⇒カブ(
青レンジャー⇒雷雲
黄レンジャー⇒梨紅姉
桃レンジャー⇒まりり ネーさん
白レンジャー⇒ちゃー
黒レンジャー⇒舞ちゃん・・・? 
緑レンジャー⇒フランさん 
灰レンジャー⇒しぃちゃん
茶レンジャー⇒ちゃ、茶癒ちゃんw
紫レンジャー⇒D地 え、よく分からん(笑)
橙レンジャー⇒ミルキさん 
金レンジャー⇒折り紙(ぇ
銀レンジャー⇒銀槍コルセスカ!(マテ



こんなとこだろうか。。
やる時間のある人だけどうぞ!って事で。

明日また雨とか・・・元気出ねぇ(´д`)

Trackback

Comment

そのバトンは私が回したんですわ・・
二回も回ってきたの初めてww

しかも回した相手から返されるって言うw

まあそれも面白いですか!(ぇ




漢検おめでたう!ぱちぱちぱち。ぽち。
  • 2009-03-06│00:06 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
灰レンジャー惨状!(違

初コメ、まったくなんにも覚えてないでし・・・(ぁ


おっきい賞状いいなぁーー。
欲しい。
今年の夏に受けますです。

  • 2009-03-06│00:52 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
>ミルキさん
(゚д゚;)そうだったのか!?
・・なんで気付いてないんだ(-_-;)

ま、まぁ好き好きでいいと思うよ!
回した人に対する意見書くとこもあるし、それだけやるとか!(ぇ

>しぃちゃん
初コメ・・・鍵でしたね(ぁ
内容は俺も覚えてない!!w
・・大きすぎて邪魔としか思えないんだが・・・・;
2級程度で額に飾るのも、ねぇ。。
どこかいいしまい場所ないかしら...
せっかく高いの受けるんだから一発で決めちゃおうね(・∀・)
ふぁいと!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

