[Edit]



[Edit]

食べまくり

FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」
実はそういう経験ってないんだよなぁ。。
野球してた時も、勉強してた時も、あの時諦めなくて・・・なんて思った事ないんだよね
たぶん一日一日やる事決めて精一杯生きてたし、諦めようなんて考えた事なかったからだろうな...
そう簡単に諦めが付く性格じゃないのでwww
だからむしろあの時やっとけば・・って後悔のがよっぽどある(笑)
俺の過去はほぼ後悔しか残ってないですからw


何も書く事がないのでトラバってみた
雨降ったせいで一日中家にいて、憲法何時間もやってた・・・なんてネタにもならないし(←
とりあえず早く一日終われ・・・って思ってた(笑)

家にずーっといるとさ、無性に何か食べたくなるんだよね....
俺の場合とにかく甘~いもの^^;
家にあるもの何食べてもハズレだったりするととにかく止まらない気が・・・
お腹膨れてきてもまだ欲しがる困った体orz

それが、夕飯の支度してたら急にお腹が空いてきた
それもヤッバイくらいに。。
何年ぶりだよ、あんなにガッツリ・・・ご飯3膳も食べたとか・・・・
なんか・・ちょっと前までやや拒食気味だったからすっごい不気味w
ついに胃が壊れたんじゃね?(
もしかしたら胃液が強くなっちゃったのかなぁなんて思ったり。
続くようなら自制しないとまずい....
ミルキさんとこにあったネタを拝借

香り診断

香り指数:64(ほぼ無臭)





































香りの種類割合グラフ
レモンの香り0%

ローズの香り10%

ラベンダーの香り11%

紅茶の香り7%

森林の香り29%

鉄の香り9%

ガソリンの香り10%

赤ちゃんの香り20%

ムレた足の香り0%

納豆の香り0%

未知の香り4%



フジの香り入りの香水は名付けて


「フジ汁」

-運動の後、爽快感が欲しいときに-


定価:12350円(100mL入り)


何でも森林の爽やかな赤ちゃん臭がするらしいですw
いい香りだな(笑)
いや、でも・・名前が汚いよwww汁ってwwっうぇwww
どこから絞るんだよ・・・w(

って事でした。
明日は巣鴨だっ!

Trackback

Comment

コメントするん久しぶりな気がするww笑
こんばんはっ!!!
あたし最近お腹の調子が悪い((汗
こんば・・え?w って時間やん(゚д゚;)(
テストだったんだし仕方ないっしょー。
そっかぁ・・・つらいよね、お腹悪いの;
俺もやっと体も心も立ち直ってきたとこだから・・・壊さないでね(笑)(←

ヨーグルトと梅干食べて少し良くならないかなぁって思ったり。。
しばらくゆっくりしてね!

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

