[Edit]



[Edit]

遠出で語りに行く

昨日珍しくその日のうちに寝たなぁなんて思ってたら、
朝起きたら8時半でしたwww
何だろこの惰眠・・・w

午前中SC行った後、そのまま祖父母の所でご飯頂いて巣鴨に行ったのだけども、
惰眠のせいか電車の中で立ったまま寝れてしまった(´д`)
かろうじてアリプロに起こしてもらってたような感じ・・・
よく本を落とさなかったよなって思う><
ビックリ過ぎて怖い(笑)
池袋よりも北に行ったのって懐かしいくらい前だよな...
やっぱり遠かったww

巣鴨に行った目的は座談会です
ケータイについてのお話だったけども、もっと南の方でやって欲しいよな・・って思ってた^^;
例によって内容は話せませんが。。
今日のWBC見に行くって人もいてすげぇぇ!だったw
今日の試合だったら最高に盛り上がったんだろうなぁ・・・イチローも3安打、試合もコールドだもん
バッチリ最後まで見てしまった(・∀・)
心配はしてなかったけど、勝てて良かったね!うん。(岩村さんガンバってっ!!

おばあちゃんが、「おばあさんの原宿」とか言ってた意味が少しだけ分かったかもしれない(笑)
駅前で歌ってるおじいさんいたり、踊ってるおばあさんいたりしたしw
とげぬき地蔵があるよーって言ってたけど結局行かなかった
・・迷子になりそうだったんだよ(ぁ

帰りの電車で渋谷からかつての高校の先輩っぽい人と一緒の車両になったけど、
たぶん人違いだろうなぁ・・・女連れでおっさんくさいとか。。。

結局1日外にいたもんな....
明日は机周り片付けよっと。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

