[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

閉鎖決定。

お昼、おべんきょから帰る時に本気で焦った(゚д゚;)

え、朝の青空はどこ行ったの!?(リアルw

空は真っ暗で・・・しかも雨がorz
傘は持ってるからいいけども、なんかねー・・・晴れだって言ってたのに(´・ω・`)
あれで暑かったのが一気にヒンヤリした感じ。。
全く想定外ですよ!

その雨のせいで山仕事は今日はナシ。
どうせまた忙しくなるんだ・・・・w
また例にもよって誰かに差し上げるかもしれません(ぇ
何をって・・・ノコノコ(マテ

その代わりでもないけど、咲き誇りだしたので激写w
梅の花
今は梅の季節!
寒空でもきれいに咲くからいいよね(*´∀`)
桜の前にひと見ごろ♪
ミルキさんから奪ったバトン

●HNをどうぞ「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。

フジ ここでは、な


●低血圧ですか?高血圧ですか?それとも…?

どうかすれば上100切るくらいな低血圧
下50とか当たり前


●あ、栗投げないでくださいよ。

栗じゃなくてボール投げますが?w
イガイガ痛いじゃん(´・ω・`)


●サイト持ってます?

あるな。一応w


●教えてくださいよッ★

リンクにあるよ


●…あ、今うざいとか思いましたね!?

別に聞くくらいよくね??
もっとウザいのとかあるし^^;


●まあ、いいですよ。次!好きな色は?

白と黒 結構地味色を好むです


●好きな柄も。

柄・・・ストライプ もしくは 左右対称柄かな


●え?マニアック?まあ いいじゃないですか。

ド派手系は似合わんのですよwww


●と…ちょっと此処で面白い質問(?)を、準備はいいですか?

面白くなかったら蹴ります^^(ぁ


●それでは行きます。突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?

どこのエスパー伊藤ですかwwww
とりあえず捕獲してみる(・∀・)


●…(笑)じゃあ、いきなり美少女があなたに告白をしてきたら?

ドッキリカメラを探す(・∀・)


●僕だったら喜びますよ。

そりゃ~君は面食いだからねぇ。(
俺は人を簡単には信じられないので、ね


●次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?

軽くあしらわれるだろうなww
所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか
・・・・(ぁ

●僕と同じですね(^∀^)

嘘つけぇ~


●え~っと、次~って あっ、そろそろ時間がきたのでこれで最後にします。

まぢでー?やったぁ(棒読み


●最後に!叫びたい事があれば叫んでください。愛をこめて!!!

愛をこめて・・・
ユフィィィィィィィー!!(by スザク


●ありがとう御座いました!その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。

あー、別な誰かにでも伝えといて
太郎って子知らないから(・∀・)


●それでは、さよーならー。

さぃならぁー^^


●…今、心の中でさっさと消えろって思ったでしょ?

うん(・∀・)


●ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!

まーた死んでまーた生まれ君と出会えるだろうか♪?w


見た人は頑張りましょう!
それから必ず題名を「閉鎖決定」にすること。



まぁそういう事でしたw
うん、でもこのブログの扱いちょっと考えるかも...
だって休み中とか毎日同じだもん^^;
起きて横浜行って・・・何か勉強してた とかw
書きたいことあれば書くし、バトンもらえばもちろんやるけど・・・うん、ちょっと考えてみる

別にいなくなる訳じゃないのであしからず(笑)

Trackback

Comment

梅綺麗じゃのう♪(*´▽`)○
ネタ思いつかないから最近バトンばっかり盗んでいるよ、私の方がネタないよ。(←

休み中なんてやること=ピアノの練習ぐらいしかないんだぞ。
でもそれ考えたら毎日予定がある人ってのも
お金あるしぃ?(←
友人とも連絡付く?(もしくは自分から誘いまくり)ってことなのかなあーー
あり得ないです、はい。
誘えたにせよメール返ってこないので(沈)
  • 2009-03-11│09:49 |
  • milky way URL
  • [edit]
バトンもらいます~♪
久しぶりのバトンだっ!!!

最近、ネタが彼のことしかなくて
正直困ってたんですよね((笑
遅くなりましたごめんns(ry
>ミルキさん
今は梅の季節だー!(・∀・)
んー・・じゃあ同じくらいって事で(ぇ
俺は連絡くらいは付くだろうけど、遊ぼうって話にならないからねぇw
大学外のがよっぽど深い(笑)
メール帰ってこない・・・・のはきっと忙しいんだ!

>茶癒ちゃん
おぅ!元気なバトン期待してます(・∀・)
・・それはそれでいいんじゃね?w
ノロケも立派なネタだ!(←
じゃあこれから貰ったら渡します(笑)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

