[Edit]



[Edit]

クラシック合唱

ごめんなさい知識が無いのでむちゃくちゃ変な事言ってるかもしれないが・・・
違ってたら訂正して教えてくれるとありがたいです。。。

今日は音大のコンサートにお呼ばれされてきました!
場所は中華街の近くだったんだけども・・
自転車で突入してきました(笑)
いや、中華街だったら自転車で行けるや~んっていう安易な考えでw
中華街まで・・・でも遠いんだが・・やっぱり迷った(;∀;)
間違えて石川町まで行ってしまい・・・直線で行けるものをグルッと回って裏側から辿り着いたっていう。。
完全なるバカです←
時間ギリギリだったからトイレ行って座って荷物まとめたら始まったw

始まった瞬間、おぉー・・だった
オーケストラではなく合唱中心、なもので。
こういうクラッシック?なものって本当に初めてだったから、声に吸い込まれた感じ..
発声がすごい・・あんな声出せるんだなって。
ソロもキレイでうっとりうとうとだったけども、合唱の揃った感じも色んな音が気持ちよかった(*´∀`)
弦楽聴くことも、金管聴くことも滅多に無いから、すごく新鮮だった^^
行って良かった!
誘ってくれてありがとうでした^^

帰り・・キレイな夜景と共にあっという間に帰れたのは言うまでもない(笑)
正しいルートの目の前を曲がったせいで行き迷子とか・・・ね;
分かった瞬間めっさ悲しくなった(´;ω;`)

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-13│11:12 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

