[Edit]



[Edit]

誰!?

水曜日、ディズニーシーに行ったその日・・・
家に新しい家族が増えていた。
次の朝なんかほっぺが変な声で鳴いてるなぁなんて思って近づいてみたら・・

誰!?

黒くてふわふわな子がキャッキャ言ってた・・・声の主はこの子だった
その日は触れなかったけども、今日、誰もいなくて餌やっとくように言われてた
横浜行って帰ってきてから、餌付け
餌をやらなきゃいけないほどのヒナですwめっちゃ飛ぶのにwww
1回テーブルから天井近くの額縁まで舞い上がったかんね
まだ止まるとこ分かってないのか鼻に止まろうとしたり髪の毛掴んで落ちたりしてたけど^^;
そのくせかなり甘えん坊さんです(*´∀`)
ヤバいヤバいふわふわ可愛いっ!!

メル

ホッペの幼い時もよく手の中に潜り込んでたよなぁなんて懐かしく思った。
・・・今は自分を人間だと思ってる傲慢なハゲた子だが(´・ω・`)

夜まで名前知らなかったんだが、メルちゃんっていうらしいです
キャラ メル とか 寝る→メル とかさっき言ってたけど・・たぶん前者w

言ったかどうか忘れたけども、最初ホッペのお婿さん候補で連れて来たオスインコもいてます。
今じゃツバサと仲良しなんだが・・・・w
またいずれ、皆を紹介しようかな・・たぶん名前だけじゃ分からないと思うし。。

そんな新しい家族をこれからもよろしくお願いします^^

Trackback

Comment

・・・か、かぁゆいっ!!

お持ち帰りしたい~(´ `*
  • 2009-03-14│01:06 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
かあゆい!!!
鳥はめがかゆくなるのでかえない泣
かわいいですけどねーー。。。
インコゎかわいいなあ♪
鳥苦手やけども可愛い(*´∀`*)
癒される!!!!
>しぃちゃん
えぇと・・その辺のカラスの子とかどうすか?(ぇ
普通にカラス可愛いと思うんだが・・・だから子供から育ててみたい(・∀・)
・・すんません(笑)

>舞ちゃん
かぁいいぞぉ~!
・・アレルギーなのか;
今のうちならスリスリし放題なのにw←
この子はインコじゃないよ? サクラ文鳥。 一応、ねw
家のインコ達はまたいずれ。。

>茶癒ちゃん
苦手なのか;
めがっさ癒されるのに・・・(笑)
でもいきなり飛んで来られたら怖いかもね><
慣れたら逆に居ないと寂しいよ。。

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

