[Edit]



[Edit]

模試

今日は2回目の模試ですた
公務員試験の模試でふ。
朝10時から17時半までの長丁場だったのですよー
・・3科目しかないのにww;
しかも雨・・・。
普段チャリな場所にお金かけて行かなきゃいけないのはものすごく嫌な私です(´・ω・`)

最初の2時間、教養
お昼挟んで90分、小論文
10分後2時間、専門択一


無駄にお昼が1時間50分とかwww
1回家に帰ることも、誰かとどこか食べに行く事も出来るって一体・・・

やりながら2、3回意識飛んでた気もするが・・(
やっぱりまだまだだなぁって思う...
まだ1教科も一通り終えてないってのもあるけど、それ以前に高校主要5教科がひどすぎ
そりゃ忘れてるけどもさ・・だから一緒に勉強してくれる子がいると助かるんだけどさw
元々苦手部類の地理と歴史と物理が抜けてるから。。。
問題だけひたすら解いてるからかそのページの答えを覚えだしてる部分もあるし><

本気で詰めねば・・・そろそろヤバい。憲法以外を頑張らなきゃ・・
<オマケ>

メル寝る

メルちゃん手の中で寝てしまった!!w
めがっさかわゆすなぁ(*´∀`)(

・・この後どうしようか本気で困ってしまったのは内緒(ぁ

Trackback

Comment

むちゃカワイイ!!やばい!!

寝姿は抱きつきたくなる。
犬の場合はふわって抱きつけるけど
鳥だとムチュッ♪かなあww
こっから投げキッスしました(鳥に向かってww
  • 2009-03-14│23:49 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
うっ・・・(か、かぁゆすぐる・・・)

あーもうカラスでも文鳥でもなんでもヨシっ、
誰かぼくの手の中で寝てくれ~っ!!(

  • 2009-03-15│04:08 |
  • 翅温 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-15│14:18 |
  • [edit]
お疲れ様です。



くああああああああ!!!
とりちゃんかわゆいーーーー
今日お隣のワンちゃんにとっても癒されたわたしです。
うちんちのうさぽんゎ構ってくれません←
>ミルキさん
寝姿じゃなくてもスリスリし放題なんだぜ(・∀・)(←
抱きつけはしないけど、顎や頬で優しくなでるのだ!
今だけの至福・・・あぁ柔らかい・・・(殴
ヒナに近い子はかわえぇぇよ(*´∀`)

>しぃちゃん
もぉホント・・やヴぁすぐるww
たぶん今なら誰にでも寄ってくるよこの子・・・ヒナだから。
カラス・・・はかなり俺の私欲で言ったんだが^^;
小動物かわぇすぎる(*´∀`)

>秘コメさん
ありがとうです、大丈夫ですよ^^
そちらにお返事しておきますね!

>舞ちゃん
ワンコも癒してくれるよねぇ(*´∀`)
なんだろ、やっぱり動物っていい・・・!
うさぽん・・・かなり大人なのかな^^;
成長すると相手にされなくなるのはインコも同じだよ。。
だから文鳥は好き!呼んだら飛んで来てくれるから(*´∀`)
早いけど卒業おめだぁ~!!

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

