[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

運動日和

少し寒い気温でも、日差しが暖かくて気持ちが良かった!
空も真っ青で・・・絶好の野球日和(・∀・)
・・野球ではなくソフトボールだけど..
これだけ気候が良いと顔がにやける(笑)

午前中髪切りに行って、買い物行って、午後からのソフトボール
どうせ試合やってるから・・って少し遅めに行ったら2回も電話かかってきた(´д`)(しかも出てない
ちゃんと行くのに・・・先約はよほどじゃない限り優先します。

試合前からテンション高かったからか体が絶好調すぐるw
やっぱり春は好きだ(*´∀`)
今日も3番ショート。
3番は指定席だけども・・1番のがいいな。。ここではずっとだったから居慣れちゃった(笑)

今日もやたら打球来たけど全部キレイに捌いた(・∀・)
打つ方も全部センター前ヒット・・・・w(3-3 
何打ってもセンター前ってちと問題何だけどな・・・打球上がらないし;
まぁ点に絡んでないからいいか^^;
ガチ込みたかったのに(笑)
結局6-3で勝利!
末っ子も1打点と全出塁で貢献w

試合の後硬球でキャッチボールしてたら相手チームに高校球児と間違えられたらしいんだが・・
おじさんにとっては年4つは大して変わらないのか(笑)←
まぁメガネかけてたしな・・・さすがに26には見られないか(ぇ
思いっきり遠投がしたいwww
バトン奪ってきた。ミルキさんから!

大学生向けバトン。

1.あなたはどこの大学生ですか?

某明治大学(ぇ

2.そこの大学を気に入っていますか?

他を知らないから何ともいえないが・・・うんでもキレイでおしゃれですよ(・∀・)

3.何学部何学科ですか?

情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科(長い;
この文字列打つの、かなりいいタイプ練習になるよ(笑)

4.そこを志望した理由は?

当初の目的・・・・六大学で野球がしたかった(ぁ
パソコン系だ(と思った)しいいかな、って。

5.もし他に入りたかった大学があれば教えてください。

第一志望は早稲田のスポ科・・受けられなかったが。。
理由?たぶん探せば書いてあるんじゃね?w(覚えてないけど書いた気もしなくもない^^;

6.理想の大学生像って何ですか?

まだ甘ちゃんな未成年が、4年間でしっかり成長して一人前な人になる・・みたいな?
何て言うか・・・カッチリビシッ!なイメージがあるよ。。(よく分からん

7.サークルは入っていますか?またそのサークルは何ですか?

硬式野球部(同好会以上体育会未満なとこ)にいてました
3年で引退だけど、俺は授業の関係で行けなくなったので夏で任意引退(笑)

8.大学の食堂はよく利用しますか?また、利用する人は食堂のいいところ悪いところを教えて!

今年せっかくレストランみたいな食堂になったのに、5回位しか使わなかった(´・ω・`)
だってお昼挟まないし・・・挟んでた月曜日はおにぎり持って行ってたもん。
混んでて入れない+食べると眠くなるから

9.大学生らしいなって自分で思ったことありますか?そのことについて詳しく!

変則的な時間に登校した事、じゃない?w
時間的な事言えば高校のがしっかりしてたし・・・
今でも十分ガキだし(笑)

10.単位は大丈夫ですか?

あー、もう4年で全部落としても卒業できます(笑)
・・落とす気は無いけど。

11.同じ大学生にバトンタッチ!!

大学生・・・・いねぇぇぇぇwwwww
ミクシ側誰か持ってけw(←



久しぶりにちょっとはっちゃけ気味で書いてみた。
ずっと元気だけど、色々あったりしたけど、うん今日は元気ですよ。
もう大丈夫、変な風に考えたりする事はないから。ね。

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-16│08:33 |
  • [edit]
天気いい日はいいですよねーー
ちゃりこいでるとうれしくなっちゃうw

そんな日に一日中ひっきーする羽目になったら・・・
テンション下がる…
>秘コメさん
解決、で大丈夫ですよね?w
なんだろ・・・遅延?(ぇ

>舞ちゃん
そうそう!顔がにへらぁ~ってwww
ホントに元気出るよねぇ(・∀・)
うんでもそんな日にひっきーは・・・ね。。。;
そのまま鬱々になります(´д`)
だから用事無くても外に出てみる私w

いつもありがとね^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。