[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

何もなかった日にゃニュースを使う!(ぇ

日中20度超えたらしいね、関東。
コート無しで出かけたけど、着慣れたせいかコートないと違和感が・・・w
まぁ毎年の事なんだけどねぇ・・・だから春って困る(笑)
羽織物ばっか着てるのはそのせいです(←

とりあえず「バンキシャ」の日テレ社長辞任。
やたら辞めたがる経営者が多いってどうなんだろうな。。。
辞めれば解決するとでも思ってるんだろうけど、根本がおかしい
責任がどうとかよりもまずやる事があるでしょーが
今回は特に、辞めても何もならんですよ
社長のただの自己満か、社長で居る事が嫌だったからのどっちかでしかないはず
最近の辞任は後者が圧倒的に多い気がするwww

何となーく給付金ネタを引っ張ってみるw
・・自分でも分かってんのかなぁって事を確認する意味でも、ね。
前提:国が経済対策とうたって税金2兆円を使ったばら撒きである事

住所さえあれば一人12000円18歳以下、65歳以上は+8000円(要するに20000円)支給されます
今は既に各市町村レベルに支給されていて、配布準備中である。ただしもう配布された地域もあり。
ほとんどの自治体は年度内(3月中)の配布は無理だと公示してますです
巨大都市である横浜市なんかいつになるやら・・・^^;
350万人分だっけ?、全部照合しないといけないもんねぇ。。。

2兆円ばら撒く金があるなら他に回すべきとこいっぱいあるのにねぇ...福祉とか国債とか。
だったら地域振興券ばら撒いた方がよっぽどいいような・・
時期が時期だけに貯金に回る方がずっと多いと思う(´・ω・`)
経済対策でやるなら的を絞って10万くらい配って使わせなきゃダメだって!
・・今更言っても仕方ないし、もらえるものは貰うがw(どうせ貯金になります
メルメル

愚痴った分オマケ(ぇ
撮る瞬間顔逸らされたwww

可愛い子がくるとダメですね、こんなのばっかり続く(笑)

Trackback

Comment

ほんととりちゃんかわいいい(はあと

給付金についてはほとんど知らない私です←興味なし
はしたがね渡されても…ww

派織物は楽ですよね♪
私も常に何かはおってます。
メルちゃんヤヴァイれすwww(←
毎日手の中で寝てます^^;

ホントはした金だよね・・・
でもアナタ2万いただけるじゃまいかただでw
うちはたぶん全員分家計の足しになるんじゃないかと思ったり・・・w

俺たぶん・・・羽織ってないと落ち着かないのかも(´・ω・`)

いつもありがとうです^^
確かにっ(o;ω;o)
給付金回すなんて
下手なことしないで
高齢者の医療費問題とかに回せばいいのにね!
凄い腹立つなあ・・(´;ω;`)

  • 2009-03-18│23:25 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
ねー。
どうせ医療費問題とか、年金問題とか、全部うちら若い世代の負担になるのにさ・・・
そりゃね、今の経済立て直すのが第一の問題だけどさ。
あまり効果無さそうな事に使わないで欲しい....

しかも与党だって納得してない部分あるのに、勝手に全部押し通して・・・
野党がある意味が全く無いし・・・
しっかりみんなで話し合った上で、きっちり成果出して欲しいよ。。
民意の反映されてない事好き勝手されたら、国会の意味無いじゃん・・

って大人な人に愚痴ってみたw
ごめんね(´・ω・`)
ありがとでした^^
え・・全然愚痴に感じないから大丈夫だよ?!

与党とかすんません知識なくて・・
でもなんか国民の意見考えないのも問題だね!うむうむ。
  • 2009-03-19│12:03 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
ん、なら良かった(笑)
まぁでも、今の国会は与党が無理やり成立させてるだけなのですよ
アメリカみたいに党派を越えてしっかり話し合うべきなのに・・・
日本でそれしたら党から除名されたりするから出来ないんだろうけど。。

だから日本は変わらんのです
仲間とつるんで言いたい事もハッキリ言えない
・・そんなのが国を動かしてるんだから恐ろしいもんだ...

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

