[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

虎馬

お昼に帰ってきたらー・・・
ぱどがチラシ4枚抱えて待ってましたil||li _| ̄|○ il||li (しかも1枚特大→折る必要アリ
出来得る限りのペースでやってたけど100部に30分かかった・・・。
全部終えたら2時から見始めたWBCが終わってしまったじゃまいかwww
いやぁ2時間半・・・

てかまた負けたね、韓国に。
普通に強いよ韓国。
ここ数年で韓国野球が急成長したよホントに。
メンタルも強いし、もう日本なんかよりも格上だよきっと。
それは認めなきゃ。
それでもまだライバルだと、日本が上だと言いたいなら、実力で勝ち続けるしかないっしょ。

WBC見てるとちょっと悲しくなる。。。
イチロー、心配っていうより深刻だよ
世界 の肩書きに乗っかって1番に 座ってるだけ になってきてる・・・。
 WBC初期、4番だった稲葉は外された
 期待されて入った巨人のイスンヨプだって今年は保障もされてない

もちろん打つだけが野球じゃないけれども、守備も、そして居るだけで威圧感もあるけども、
スタメン外れてもおかしくないのかな・・・って。
メジャーリーガーだから 実績があるから で勝てるほど甘くないはず
ピッチャーだけじゃなく野手も上手くやりくりしなきゃ。
稲葉だけ外されるってのも、なんかね。。最初4番にしといて・・・って思う

まぁ、WBCを1試合でも多く見られるから、負けてくれても良かったけどね!(笑)
明日キューバに勝てば次に進めるんだから^^
岩隈投手の好投、期待してます(*´∀`)
ミルキさんから強制バトンw

アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 6人もいねぇww
 とりあえず・・・フランさん 茶癒ちゃん 舞ちゃん しぃちゃん まりり が限度w

 いやむしろやんなくてもいいです皆忙しい人だし。。

●職業は?
 大学生です(`・ω・)ゞ

●趣味は?
 体動かす事!と音楽聴くこと

●好きな男性のタイプは?
 (´・ω・`)・・・・(ぇ
 んとですね、雰囲気が怖くなくて関わりやすいタイプで、さらに話が合う人。
 雰囲気怖いと近寄れない....

●特技は?
 何にもねぇよw
 ・・とりあえず逆立ちは出来ます(ぇ

●持っている資格は?
 漢検2級、珠算3級
 ビジネス検定2級と、社会調査士の資格がまだ見込みの段階

●貴方が愛する人へ一言
 えーと・・・・
 大好きです?(聞いた!?

●好きな食べ物
 甘いのんがお好き(*´∀`)

●嫌いな食べ物
 何にも無いれす~(・∀・)
 好き嫌いは損だっ

●好きな人は?
 居心地が良い人だな、うん
 話がつながると誰でも楽しい(・∀・)

●回す人を紹介して!
 ≪フランさん≫
 おにいさん!これから大変だと思うけど、これからが楽しくなるんだっ!
 今負けちゃいかーん!!(ぇ

 ・・・紹介してないねこれ(笑)

 ≪茶癒ちゃん≫
 なんか最近 ちゃちゅちゃん って打っちゃうんだが;
 絵がめっさ上手いです(*´∀`)

 ≪舞ちゃん≫
 今月高校卒業!なお方。
 ゲームと二次にのめり込んでる?(ぇ
 ごめんなさいごめんなさいごm(ry

 ≪しぃちゃん≫
 んと・・色々連れまわしていただきましたm(__)m
 お世話になりっぱなしな予感

 ≪まりり≫
 最近忙しい?のか?
 かぁいいものを愛するほんわかさんです(笑)
  
 ≪≫
 

●今まで年上と付き合ったことある?
 ないないw
 おねーちゃんと遊びに行ったことはあるが。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 衰えたくないっていう思いならw

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 意気込む。(ぁ
 

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 えーととりあえず立てなくなりました(笑)
 お店で吐けなくて、電車の中でリバってた^^;(もちろん袋に。。。
 でも意識はずっとあったのですよ(7月記事参照

●好きなお笑い芸人は?
 アンジャッシュ?だっけ、それと陣内さんがいいかなぁ
 全然詳しくないですw

●自分を動物に例えると?
 誰か教えてください(ぇ
 ・・ボール追いかけるの好きだから犬かな。。。

●最後の発信履歴は?
 Mちゃん

●最後の着信履歴は?
 Mちゃん(笑)(同じ日だったw

●好きな芸能人は?
 俺芸能人・・・別にぃなんだよね、今は。
 過去はあったけども、テレビ見てないとか興味惹かれないとかもあるかもしれない

●人生において大切だと思うことは?
 本気で信じられる人が居る事、かな....

●最近あった面白いことは?
 昨日何かに大爆笑してた覚えがあるんだが・・・忘れた;

●貴方は犬派?猫派?
 ネコターン!!(*´∀`)
 ワンコもいいんだけど、比較されたら勝てねぇ。。

●好きなヒーローは誰ですか?
 じゃあハヤテ様(←

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 G線上のアリア
 ・・・これしかタイトル分からないんですすみません(
 ベートベンの第九もすきですお

●この1週間内で買った一番高いものは?
 ちょうど1週間前のディズニーかな・・・w

●デスクトップの壁紙は?
 イソギンチャクとクマノミが・・・・・
 別にこだわりないから親父っちが設定したままになってる(笑)
 ・・・好きな壁紙がPCに無いってのもあるw

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポンデリング!
 あとダブルチョコとかw←

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
 お昼は焼きソバ食べますた

●最近頭に住みついてる人は?
 ・・・あの人が頭から離れません。。
 オンの人が知ってる人じゃないよ!
 え、人?(ぇ

●ロマンチストですか?リアリストですか?
 現実を見て動くけどもやっぱりロマンチストなんじゃないですかね?
 理想を追って崩される事が比較的多いしww

●好きなゲームは?
 あーるぴーじー ロマサガ系
 最近のアクションRPG系はあんまり好きじゃない...

●身体の萌える部位はどこ?
 髪(*´∀`)(死
 手がキレイな人もいいよね!

●今ほしいものは?
 心の落ち着く場所←
 買いたいー買わなきゃーなものは口だけで結局まだ買えてないって言う(笑)

●萌えるシチュエーションは?
 普段見せない意外な一面が見えた瞬間w

●明日の予定は?
 ぱど配ってー、夕方演奏会行きますよきっと。

●今聞こえてくるのは?
 ・・・誰かのレベルが上がってます;(ドラクエのあの音です
 最近幻聴でまで聞こえる様になってるからなぁ・・・・危ないよかなり
 嫌いなんじゃなくて、幻聴が聞こえるくらい毎日聞かされてるって事。。

●好きなキャラクターは?
 ルルーシュ&スザク 性格はスザクのが好き(コードギアス

●最近ハマったものは?
 最近・・・・陰陽座?かなり前だけどw

●好きな声優は?
 福山 潤 
 櫻井 孝宏
 森川 智之
 伊藤 静  さん達!


●カラオケでよく歌う曲は?
 歌える範囲の好きな曲w
 一番歌ってるとしたら・・・ 決意の朝に ?

●今使ってる携帯の機種は?
 AUの発火機種

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
 ずっと神奈川!もしくは関西圏、かな。

●好きな本を1冊挙げるとすると
 RAVE かな 一番ハマったかも

●誰の歌声が好き?
 そりゃ、ね。
 好きだった子の声は大好きでしたよ...
 もう聴く事も話すことも無いけど

●思い出の1曲は?
 亡國覚醒カタルシス
 ・・・これが思い出とかどんだけ!って感じだけどwww

●最近頑張ったことは?
 何にもがんばってねぇぇぇぇ゚言゚)

●好きなキャラの共通点は?
 なんだかんだみんな正義感強いんじゃね?
 想いがあるから戦えるんだーってのが多いかも。ハルも小狼もマリオもハヤテも。

●一番好きなアーティストは?
 アリプロ(・∀・)
 陰陽座も並ぶかも

●憧れの人は?
 目標にしてた人ならいたけど憧れはないかなぁ。
 その目標も叶わなかったので一人で突進むほか無いけど。。

●眼鏡かけてる?
 普段はらがーん!
 必要あるとき(運動とか授業とか)だけかけてます
 だからか知らんけど中学の時から視力落ちてないのよね
 
●好きな色は?
 白と黒!

●目玉焼きにかけるのは?
 半熟な時にしょうゆかけるかなぁ。

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
 小学校の頃ソフトボールやってたんだけど、俺一人だけ打率5割超えてた(笑)

●旅行したい場所、国は?
 オーストラリアとか?

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
 パロ・・・・そんな先生がいたなwwww(ぇ

●アニメ化してほしい話
 ダイヤのAとかやって欲しいな

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
 二人っきりで頼む(ぇ

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
 純粋に好きだって言ってくれるだけで嬉しいと思う

●どっちかというとS?M?
 ややSよりなんじゃね?
 Mは否定しとくw

●小さい子好きですか?
 小さい子可愛いじゃん^^
 でもめんどくさい年頃になってくるとちょっときつめに言うかな。
 やっぱりいけない事はいけない事で教えてあげないとね・・誰でも。

●最近夢みた?
 先生?引率でその家まで大勢で歩いていって、家の前でプリント配られてた夢を・・・今朝見たw
 小学校の学外授業みたいな感じで歩いていって、物理のプリントもらってwww

●今日今まで何してた?
 上に書いたとおりであります。
 午前中横浜→帰ってきてお昼→ぱどチラシ挟み→もう夕方\(^o^)/オワタ

●コーヒー派?紅茶派?
 どっちも飲むけど紅茶のが好きなのかなぁ
 時々苦いのが嫌な時あるから。。



質問の追加はあえてしないですw
続かなそうな気がするし(笑)
十分長いので、ね^^;

明日、久々にかなり楽しみです(・∀・)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

g線上のアリア ラップ

ユニバーサルインターナショナル スイングル・シンガーズ/G線上のアリア〜スイングル・シンガーズ・ベスト・セレクション商品価格:1,607円レビュー平均:0.0 G線上のアリア 読み方G線上のアリアの違うタイトルで「AIR」ってなんて読むのですか・・?教えて下さい[...

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

