[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ネタ。

前記事はすみませんでした><
ちょっとね・・・半ば心許してた人にドタ食らって音信不通~みたいになって不安定モード入ってました...
あれはメールの内容が悪い(笑)←
普通の友達なら「そっかー」で済んだんだろうけど、かなり仲良い人だったからね・・・
うん、だから人なんて信じないでみんな上辺だけで・・・って気持ちに走ってた(´・ω・`)
だからリアルの友達って難しい部分あるなって思うんだよね。。。
ブログみたいに毎日少しずつ相手の事が分かってくるのとは違って、話しても話しても分からない事多いから
・・・俺がどんだけリア友少ないか分かるっしょ?w←

いつまでひっぱんだバーカって話なので・・・バトンいきます(・∀・)

ミルキさんからご氏名指名であります(*`・ω・)ゞ

眠れないバトン

1.今の時刻を教えてください。
 ・・0時16分w
 コメントに時間かけすぎた(笑)

2.今、何時間起きてますか?
 んーと14時間?

3.寝れない人は眠れない理由を教えてください。
 ブログ書いてるからだろjk

4.最大何時間起きてたことがありますか?
 最大・・・・たぶん40時間位かな?
 オール明けの晩に寝た事あったし・・・(その日はご飯口に入れながら居眠りしかけてたwww

5.その理由は?
 オール明け+用事で寝なかった。


6.明日(今日)は何時起きですか?
 いつもどおり7時半ですよきっと。
 
7.明日(今日)の予定を教えてください。
 昼から横浜行きまふ

8.今、何をしてました?
 ・・10時くらいからブログ^^;

9.眠れないときの暇つぶしを教えてください。
 無理やり寝るよ!
 ホントに寝れなかった2月28日・・・頑張ったけどずっと意識あったが;

10.あなたのオススメの深夜番組は?
 深夜っつったらアニメだろ!w

11.枕を変えると眠れなくなりますか?
 眠れないですw
 同じ感じの枕ならいいんだけど、全然違うと首とか痛くなって無理><

12.いつもどんな格好で寝てます?
 え、マグロ(笑)(←

13.寝れないといろんなこと妄想しますよね。ちょっと妄想してみましょう。
 その妄想が眠りへと誘います(・∀・)

14.今、何を妄想しました?
 ・・・何も考えてなかったwwww

15.本当のことを教えてください。
 え、うーんじゃあ××さんを(マテ

16.それでいつ寝るんですか?
 これ終わったらね・・・。

17.明日は早く寝るとここで誓ってください。
 明日は12時前に寝てやるぜっ!

このバトンを寝てなさそうな人5人に回してください。
 んー、じゃあ・・
 茶癒ちゃん 翅温 まりり フランさん? 香織ネー
 すんませんイメージです・・・寝てたらすみません><;(

Trackback

Comment

そうそう、白文字でも余計見られるのは分かってる。
本当に見られたくなかったら
隠しコメント入れるかメールでもしてたよ。


でも何か隠すまでもないなって思ったから。


リア友とネットの友人と比べたことはなかったな。
リア友だろうがネット友だろうが
心のつながりだか何だか知らないがどうした?

何かそういう分け目感じないなあ。
むしろネット友のが知らないんじゃないかっていうことが
多いかも。
展開速かろうが遅かろうが
仲良いかってまた別の話でしょ。

心を知ってようが知ってなかろうが
それも、仲良いかはまた別の話じゃん。


私はブログに心を書いて、
私のこと分かってよって望んだこと一度もないし、
分かって欲しくないって思ったこともないけど
何かを求めてるってこともないので
何も期待してない。

最初から期待しない。


結局さフジは信じるとか信じないとか抜いたら、
期待してんじゃないの?

期待は最初からしちゃあかんよ(説教モードに突入しちゃった

ミル姉とでも呼んでww(え


期待してねーよとか何とでも反抗OKです、
失礼しました。
  • 2009-03-22│08:51 |
  • milky way URL
  • [edit]
人間同士ですからね・・・
しかたないですよ。
すれ違いとかいっぱいおきちゃうし。
でもそこで”もうこいつとはだめ”ってあきらめるんぢゃなくてそのあと自分はどうするかってのが大切だと思いますよ。
私だっていろんな人とすれ違いが起きて音信不通にもなったし、それこそ絶縁状態にもなったりもしましだが、今ゎ元彼も含めちゃんとみんなと仲直りしてます。
あきらめたらそこで試合終了ですよww
>ミルキさん
ん・・ならもう言うまいw
人それぞれのやり方あるだろうし。
あ、忘れるから先にバトン触れとくと・・・前のやつ?は強制とか書いてあった(たぶん)から書いただけかと^^;
今回は強制うんたら~ってあったからあんな風に言ってみただけなので。。
うんごめんなさい(´・ω・`)

えと・・何が期待か分からないが・・・
たぶん期待はしてないです 彼女彼氏?とか言うんならなおさら。
ブログが心の声ってのは例えみたいなものかな・・
ただ、声に出して誰かに喋るよりもずっと、本音に近い事が言えるって思うんだよね
普通に話すよりも、みんな色んな事を開示してるって思うから。
だからリアルよりも信じやすいのかなって。他の人は違うかも知れんけど。
分かって欲しいなんて思わなくても、日記になってれば分かるんだよ。
・・そういう意味で雷雲はここ1年まで全然分からない人だったよ。メッセしてても、ね。

俺は仲良いって、信じられる事が前提にあるって風に思うから。
分けて書いたのもあくまで例え。だからあんま気にしないで!(・∀・)

>舞ちゃん
すれ違いはあるよね・・・
仕方ない事も多いし、どうにもならない事もあるし。。。
今回は「仕方ない事」だったから、もう大丈夫だよw
「どうにもならない事」の方はもう完全に終えたから(笑)
これ以外は、そんな風に諦める事はたぶんないんじゃないかな・・って思うよ。
人だもん、難しい事多いよね...
おぅ!最後まで戦ってやるぜ(笑)
恐怖っていう敵も常に付きまとうんだけどね・・・・w(ぇ

お二方ありがとでした^^
お久しぶりですっ!!
復活しましたので、今後ともよろしくですぅ(≧∀≦)
バトンは、まさに私向きww
めちゃんこ遅くまで起きてるよん♪
あと、最初の話は、
詳細知らない私が口出す話じゃなぃかもなんで。。。
私のことは信じて下さぃなw
フジクンファイトぉー☆★
  • 2009-03-23│03:18 |
  • まりまり URL
  • [edit]
いや~前の記事のコメントさ、
うん、書いてて矛盾してるな、って思った
だけどそれでも伝わればいいなって、
手が止まらなかったよ!!!
だから地元の言葉そのまんま使っちゃったよ!!!
茶癒ね、本当に信用できる友達できてん
やから、フジさんを救ってあげたかってん
あはははははははははは!!!!!!!!!!!!
だからスルー(´∀`)アハハ


落ち着いたらバトンするね!!!
忘れたらゴメンやけど。。。笑

ごめんねテンションおかしいね
いろいろありすぎたんだわこの一週間


では~(・ω・)/
>まりり
お久しぶり~!
この時期ってやっぱり忙しいのかな^^;
うん知ってるよ(笑)
最初の話?はもうどうでもいいことなんでスルーでw
いやどうでもよくないのか?・・・まぁいいか。。
とりあえず気分はあんまり良くないです(´・ω・`)
まりりもふぁいとー!

>茶癒ちゃん
うん真剣なのは伝わったから・・・ありがとう(*´∀`)
信じるって言ったのに信じられてない自分に情けなさと不安を感じちゃうんだよね。
まぁキレイサッパリ、いくさ!表面上はw(ぇ
色々あってもコメントくれてありがとです^^
元気な茶癒ちゃんが一番似合ってるよ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

