[Edit]



[Edit]

試合しあいシアイ

今日は試合尽くしな一日
俺が出た試合1:見てた試合2 だけどw
弥生の最終試合であります
・・何となく旧名使ってみた(笑)

朝のソフトボール
毎回言ってる気もするが硬式でやりたいよぉ~~っていう気持ちが強いけど、
ソフトボールでも やれる ってだけで嬉しいので少しでも満足。
でもやっぱり衰えが見え始めるのは悲しい....

試合は初回から乱打戦で・・・結局14:12?とかで・・負け。。
3回の暴投、4回のライナーポロリ&さらに暴投(ランナー動いてないけど)で失点させた俺のせい
それ引きずって最後キャッチャーフライでゲームセットとか、ね・・・アホだ;
いくら3安打しようと最後これじゃ意味ないっ!あ゛ーーっ!!

買い物行ってから続いて高校の試合見にまたまた商大へ。
片付けとかしてた分遅く行ったら既に4回終わって0-4・・・。
しかもファーストの子倒れてるし。。。何があった....状態(´・ω・`)
傍にいたおばちゃんに聞いたら、ボールが急所に当たったとかで。。。
さらに気持ち悪くなったとかで倒れてて・・救急車騒ぎ^^;
体張ったと言えば聞こえはいいかもしれないけど、正直言ってただ下手なだけです
本来ファーストはどんな球でも捌けるように練習すべきなのに、そういう事が出来てなかったんだから
気の毒だけど苦しんだ分必死に努力してください...(笑)
結局格下だった相手に0-7 7回コールド負け・・・で、予選落ちですた。
終始相手のペース・・打てないのは仕方ないからその分元気出せっ!!
こんな実力にしかならなかった選手がかわいそうだよ・・・全部監督が悪い。
相変わらず春の大会に出られない歴更新中ですwwww(知ってる範囲で8年連続wその上は知らん^^;

帰ってきて甲子園だー、相撲千秋楽だー、バッチリ見てたさ
うんすごかったw(以下略
こんなに元気な日曜日は久しぶりかもしれない・・・
座り込んでなかった事が大きいよな、うん(←

明日は色々買わなきゃいけないんだよな・・・忘れないようにしないと!

Trackback

Comment

アクティブな一日だったのですねん♪
気分転換はできましたかぁ??(^^)
下記の手作りケーキ、
めちゃんこおぃしそぅでしたww
男性なのに料理できる方は、婿にしたぃww(笑)
  • 2009-03-30│00:38 |
  • まりまり URL
  • [edit]
アクティブしたのは午前中だけですねん(笑)
んー、俺は波が激しいのでスッキリなのは楽しい間だけだったりするんだよね・・・。
最近うちに帰ってくるとおかしくなったりするし;

えw理由は知ってるけど(笑)←
それ言ったら悲しむ人がいるんじゃないですか?w
俺はまだどこにも嫁がん!(ぇw

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

