[Edit]



[Edit]

不運な週 ラストデイ

不運な週の最終日!w
朝からちゃんと不運があったさ~
まず朝起きて時計を見たら6時半。
時計止めて二度寝したらしい。。
またかよ!!(先週もしましたorz)
急いで着替えてスクランブルエッグを焼き、朝ごはんを食べる。
朝から鼻垂れで、鼻水が止まらない。
結局地下鉄1本乗り遅れたさ・・・・
まぁ4分で来るし、東横線の特急には走れば間に合うからいいかって事で。
東横線に乗るといつもより人が多い・・・
普段は横浜からゆとりがない事はないんだけどね。。。
何があったんだろうとラジオを聴いてると・・・

「横須賀線と新宿湘南ラインは1時間遅れで、運転を見合わせています。」
これか!道理で横浜から混んでる訳だ。。
まぁいつも通り、武蔵小杉で人があふれ出し、自由が丘にはMAX越え。
今日は駅員さんが人を押し込んでるのまで見れたw
まぁそんな悠長な事を言ってる余裕はなく、後ろからぎゅうぎゅう押されたよ・・・
まさにえびぞり状態。腹筋背筋使って耐えたけど、それ以上に押してくる。。
腰が逝くかと思ったよ・・・
いつものごとく、爪先立ちさせられ、降りたら右足裏太ももが張ってた^^;
もう慣れたけどさ・・・
でも毎度毎度すっごい人だよね・・・
どこから沸いてくるんだか。。

ちゃ~からバトン回ってきました~。
早速行っちゃいます^^

【一日バトン】

1.朝は何をしましたか?

今日は寝坊して~(今日の記事参照。
 
2.10:00頃は何をしましたか?

1限の情報リテラシーの授業中。HP作成に勤しんでおりますた。
 
3.お昼は何をしましたか?

毎週金曜日はカレーの日であります^^
最後に今日のカレーをアップしまふw
 
4.3:00頃は何をしましたか?

小田急線で野球の練習へ移動中。恐らく寝てたかちゃ~のブログにコメント中かと。

5.6:00頃は何をしましたか?

部室で喋ってたような?
 
6.今は何をしてますか?

(・ ・)えっ? これ書いてますが?w

7.何時に寝ますか?

これ終わらせて~時事やったら寝れます。恐らく1時近くなるかも

8.バトンを回す三人(一言添えて)
 ライち(ぁ) ちゃ~にも回されてたね。ネタにしてオクレb
 まりり   お暇だったら持ってってね~^^
 MAさん   大募集中~らしいのでw 回してみます

てな訳で今日のカレーw

ガラガラ学食

今日はから揚げトッピング~w
大きめなやつを3つ選んじゃいました^^
今日はルゥに少し違和感を感じたけど、美味しく頂きました

練習後、買っちゃいましたよ、まりりオススメの雪見だいふく!
ちゃんと生チョコのヤツw
初めて雪見だいふく食べたけど、めっさウマイね^^
外のモチモチ~っとした食感と、中のアイスとチョコのトロける感じ。。
ハマるね、あれは

皆さんも一度試してみて下さ~い(^o^)/
これでやっと不幸の週から解放されたぞ・・・

Trackback

Comment

満員電車、お疲れ様です。。。
腰と足大丈夫ですか??; マッサージします(´∀`)((ぇ
あの状態で立つのってすごい辛いですよね・・・!

ら、来週こそ良い週でありますようにっ><
  • 2006-11-18│06:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
マッサージしてくれるの?ありがと^^
1時間くらいみっちりお願いしようかな・・・(ぇ
終わったら肩揉みしてあげようw

実はPS3が邪魔で新記事気付かれてない(?)可能性も・・・w

ちゃ~ありがとね~
  • 2006-11-18│21:50 |
  • フジ URL│
  • [edit]
おっはようございまっす(´▽`)!!
朝の電車の運転見合わせはキツイ&めっちゃ困りますね~!
MAの路線なんて風でしょっちゅう運転見合わせですから~…汗。
風に弱い電車なんてやだ~~~~!!

バトン頂いていきますネ♪
懐かしい記事にコメントきたな(ぇ
風に弱い電車って^^;
強風来たら脱線覚悟なのか・・・・?e-263
色んな場所で色んな苦労があるんだネェ。。

ドウゾ持ってってください^^
また見に行きますね~^^
  • 2006-11-22│22:24 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

