[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今年度の終わり

ついに、本年度最終日
明日からは大学3年ではなく4年になるのか・・・早い
待つ事が無くなって、進むだけになったからだろうなきっと。
こんなに早い3月ってのにもびっくりだけど、大学3年ってのもホントに早かった
語らずともブログに全部残ってるが、自分を貫いて、待ち続け待ちぼうけな日々だったな...

3月を振り返る。
沈みが一転、激怒と化した感情でのバイト・・・
そこで知り合った皆にはホントに感謝してる。
ディズニーも行った。救急車騒ぎになったり、送迎頼まれたりもあった
ドタ食らって潰されかけた事もあった
それでも、あのバイトはすごい贈り物をくれたんだなって。

それとは別に、断ち切った事+上の楽しみで心は今までに無いほど軽くなった
こんな感情、大学に入ってから、いやそれ以前でもなかったから。
ホントに、心から笑ってるって感情 すごいスッキリとした、晴れてるって気持ち。

でもそれは長くは続かなかった
毎日同じな、いつもの日々 それは今までとは違うものをもたらした
全てを破壊したあのメッセは副作用も生んだ
人の裏側 信じられない恐怖 裏切られる不安 
人の感情なんて、エスパーじゃなきゃ分からないもの それは分かってる けど、
それが怖くて、恐ろしくて、必要以上の不安に駆られるようになった
普通にメール・電話してても、裏ではまた嘲り罵り変な風に言われ(思われ)てるんじゃないか
特に仲の良い部類の人に対してそういう事が強くなった
そりゃさ、本気で信じてた人に裏切られたんだもん、信じられなくもなるよ
それはこの先もきっと変わらない事なんだと思う
女々しい?情けない?何とでも言えばいい 普通男女立場逆だもんなこういうの
でも起きた事は事実で、変わってしまった俺の心は治らないから。

・・また病んでるとかそういう訳じゃないのでご心配なく。
そんな事があったなーなんて、そんな風に思っただけ。
今日1日で、そう思ったんだ。

何があったって、誰がどうだって、お前は自分を貫いて進めばいい
つらい事も、沈む事もあるかもしれないけど、進むしかないんだから
その途中で、本当に信じられる人を拾い寄せればいいんだって
ef を読んでてそう思った。何で末っ子が持ってたのかも、何で俺が見つけたのかも謎だが。
きっとこれも 必然 なんだと思うから。

4月から3ヶ月、俺の勝負の月が始まる
負けられない戦い 負けたら行き場が無くなる戦い
今まで以上に必死にならなきゃ・・・!
来年度の授業前日程がいまごろ来た゚言゚)
去年はもっと早く来てただろ・・・・。
夜来たら明日の予定困るだろっ!!

しかも明日来いとか・・・ひでぇ(´д`)

Trackback

Comment

人間なんだから無様に行こうよ!!(ぇ
正直者がバカをみてもいいんじゃない!?
それでも正直にバカみていこうぜ!
・・・って思ったり。

お知らせ。
古いの消してくれい!(?
ttp://rainkrone.web.fc2.com/
俺としては相互リンクしたいが・・・
  • 2009-04-01│13:40 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
色々な視点で見られるように!
見えるものが全てじゃないよー

とか自分で自分に言ってる時点で苦しい時は苦しかったりするけどさー!

人生を色々な人と交流したりしながら
豊かにして色々な考え方を掴んでいって
自分を高めていってください。



何が言いたいのか分からないけど
はき出してるのは良いことだ!
  • 2009-04-01│14:43 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
>ライち
うん、そういう生き方もありだよね。
でも俺には出来ないんだー。
バカ正直に、無様に生きてきて、バカばかり見てきたからさ(*゚艸゚)∴ブッ
耐えられないんだよね、心が。より脆くなった心だしw
だから関わらないように、接触しないように、よそ様のブログも抑えてるの
それがあちらのためでもあるし。
それでもリンクしてくれるなら、ありがたくリンクさせていただきます(*´∀`)
これからもよろしくね!

>ミルミル(
ただ3月を振り返っただけなので、別に分からなくてもおkですw
もう2度と書く気もないし!
俺頭固いから多角的に見る事も、視野広げる事も難しいんだよね・・w
自分は自分、人は人って固定観念があって・・・それぞれの考え方があるならいいじゃん!で終わるタイプだから^^;
吸収しようとしないんだよねぇ..
でも成長めざすさ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

