[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

春眠暁を・・

春らしくテンプレを変えてみた。
もちろん前のもお気に入りだけど、せっかく4月だし明るくしようかと。
分かる人は分かるかもしれないが・・・前にも使ってたヤツですw
探してる暇も無いのよねー・・今頃になってやっとVB入れたし...

そうVB!!
3月で2005の配信が終わってたー・゚・(つД`)・゚・
大学のヤツ2005なのに・・・しかもJava使うのに・・・!
2008のヤツJava入ってないとか何っ!!
何だよ・・入れなきゃ入れなきゃでやっと思い出して入れたのに(´;ω;`)(自分が悪いんだが><
あーでも・・ホントにゼミの卒業研究何しよう....

時間は遡りお昼。
今日は昼から横浜いてきた。(本日は地学
憲法・民法・行政法だけだなんて思ったら大間違いで、普通に高校レベルの科目も使うんだよね^^;
英語・数学・国語・地理・日本史・世界史・物理・化学・生物・地学・・・
理科社会全滅な俺にとっては痛い話(ぁ

でもやった事って意外と覚えてるもんだよね(・∀・)
今日惑星のお話だったけど、「お、楽勝~」な感じだったし^^
・・・終始爆睡状態にあったがwwww
何だホントに・・異様なまでに眠かった。。
きっとぱどのせいだ・・・最後の1kmダッシュが効いてる(


最近またケータイにごみメールが増えてきたな。。。
そろそろ本気でメアド変えなきゃー・・・と言いつつ先延ばしが続いてる状態。。

Trackback

Comment

No title
おお、、、テンプレ変わってる・・(*゚▽゚*)
他のサイト行っちゃったかと思った。
一瞬・・
自分はしょっちゅうテンプレ変えてるから
他のサイトへ行った気分を沢山の方に
味合わせちゃってるのかもな。(ぎくッε=(ノ‥)ノ

前に、壮麗日誌録を勝手に
そうてんそうしろくって読んでいたことは
内緒です(言ってるから内緒にならないww

テンプレ変わったら明るくなったなー=ヽ(○´∀`)
私も前のテンプレたまに使うことあるよ。
選ぶのも時間かかって重くて大変ww
fcはそんなに大変じゃないか・・
ジュゲムは結構大変なのだ
と言いながら変えたがる自分。
すぐ飽きるから。ww
  • 2009-04-02│23:21 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
どんまーい(・∀・)ww笑


パスつけたけど来てねっ
またメールで送りますww笑
No title
>ミルたん
まぁ暗いのからいきなり明るいのにしたからねぇ。。。
同じタイプに変えれば別に大きな違和感は無いんだろうけど^^;
テンプレって、気に入って取ったの使ってるからそれを越える様な魅力のあるテンプレじゃないとなかなか使えないもんねぇ。
だから手間と時間が><
・・このテンプレ真っ白かと思ったら模様付いてたんだな....

読み違いは誰にでもあるさ!(そこまでひどいのは初めて聞いたけど(笑)←

>茶癒ちゃん
おぅどんまw
だから俺にも勉強させてください←
メールサンクスでした(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

