[Edit]



[Edit]

けんこーしんだん

なぜだかうちの学部の、しかも4年は、今日の17時から健康診断とかっていう最悪な時間帯で。。
もう1日、6日の13時からってのがあったけど、その日は10時台のガイダンスで・・・
2時間待ちになるのは嫌だったので今日行ってきた

いや普通に健康体ですけどね?w
他よりずっと体格いいし最近食べまくってるし・・・(
健康診断行く前に一仕事してたし←

親父っちがどーしても筍欲し~会社に持ってきて~とか言うから・・・・。
3人で山行って気付いたら2時間掘ってて、合計30本いってますた
一番最初のヤツに30分位苦戦してたのに結局13本掘ったとか(笑)
これからもっと苦戦するんだろうなぁ・・・筍のレベルは上がるけど俺のレベルはもう上がらないし(ぇ

そのうちの10本を持って、会社寄ってから大学へ。。
17時ちょっと過ぎに行ったのに既にめっさいた(゚д゚;)
200人位待機してるとか何....
検尿あるからトイレ行くの止めてたのに40分待ちとかどんだけっ
・・検尿採取程度の我慢だから別に苦ではなかったけど(←

夕方なので身長体重は正確ではないが・・・
視力は何でか1.2あった(笑)(もちメガネセット。
やたら強いと感じてたのは間違ってなかったかw
そして内科検診で服脱いだら、先生に
「いい体してるねぇー何かやってるの?」とか聞かれたwwうっさいwww←
周りがモヤシなだけだ!と豪語してみる(ぇ
だから嫌なんだよなー、プールとか着替えとか服脱がなきゃいけないのって。。
何で男に体舐め回すように見られなきゃいけないんだwwっうぇwww;

帰りの電車で気分悪かった・・・何でだろ;


倉木麻衣さんどこで国歌斉唱&始球式やったんだろ・・それだけがめっさ気になる。。

Trackback

Comment

No title
テンプレが春らしくなりましたねぇ~☆★
そして、春といえば健康診断ですネ(?)
矯正視力もめちゃめちゃ良いし、
良い体してると思ぃますぅぅww(←私が言うと怪しい//爆)
気分悪いのはもぅ平気ですかー??
  • 2009-04-04│02:25 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
同じ日に健康診断か・・(o´-ω・)
私は朝早くて9時半~だったよww
でもあまり人に会わなかったから指定の時間とか多分無視してる人多いっぽいなあ・・
早起き頑張ったのにな(・∀・)

高校生の頃だったら学校の内科検診で、男の人に
「良い背中してる」とかって言われたことあるんだよね。
2回ぐらいあったかなあ・・
何の趣味ですかと言いたいねww(●´C_,`●) 

視力は何故か右が1.5で
左が1.0だった。
この差は何?!(´c_`。ヾ)
  • 2009-04-04│11:38 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>まりり
春といえば・・・そうだねwww
この時期しか健康診断しないもんねぇ...良くも悪くも(笑)
いや・・矯正視力良すぎて気持ち悪くなるんだ(´・ω・`)
だからほっとんど使ってないよ。。
別に怪しくはないけどwww
えと・・・いつ見たんですか?(ぇw
気分は悪いです。切実に...

>ミルルン
まぁ大体どこもこの時期でしょー。
朝のが絶対いいよー!!夕方とか萎える(´д`)
うちは指定時間以外受け付けてくれないから(´・ω・`)
・・・そいつぁきっと背中ふぇちd(ぇ
俺小6の頃左1.0で右0.2だった・・・
その後案の定左も悪くなりましたとさ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

