[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久々バイトン♪

ハヤテのごとく!の絵の感じがデジタル仕様になっててナギに違和感を感じまくってた。。
あんな感じだったか!?って風にw
色が濃いのかな・・・ワタル君日焼けしてたし←

最近めっきり仕事が回ってこなくなって、1ヶ月ぶりーなバイト
事務所の模様替えのお手伝いとか何やるんだ・・・って感じで。。
派遣されたの3人かよっ!少なっ!みたいなw
連れて行かれて入った瞬間やくざさんが居たように見えてびっkkr(ry
い、いや、ちょっといかつめの社長さんですた(
キムにぃって言えば感じが似てるかも(笑)

最初は固かったけど、本棚や机運んだり机組んだり仕切り組んだりしてるうちに皆さんフレンドリーさが増してきた(・∀・)
最初の雰囲気は怒鳴りそうな感じだったのにw
配置は午前中で終わって、午後は私物や資料の整理であっさり終わった^^
味人生ってお弁当屋さんのでっっっかい唐揚げは忘れませんwwww
めさめさでかかった・・・胸肉1羽分は使ったんじゃね?って位の量が1人前w
サラダ付いてなかったら死んでた・・・・w
15時に終わって、あまりにも早かったので窓ガラス全部キレイに磨いて終了ですた

でもビックリだよな・・・建築の会社だったんだけども、
TDSのタワーオブテラーとかTDL(以下略)の設計したのここの会社だって!
すごいよなぁ・・ホントに社長さん尊敬!
しかも帰り際、3人で割りなーって諭吉くれた(゚д゚;)
どこまで良い人なんだしゃちょーさん!!
やくざは天使だったのね・・・(ぇ
あんな優しい関西人のノリはやっぱり好きだ(*´∀`)

そして新宿まで歩いて帰ってきましたとさ
やっぱり新宿は嫌いです。
恨みはないけど・・・うん、一番会って、別れの多かった場所だから
フラッシュバック、急に苦しくなって、頭痛・・・過呼吸なるかと思った

無駄に人が多いのも、駅が分かりにくいのも、いや!

Trackback

Comment

いいバイトですね☆

社長さんええ人やぁ☆
関西人ゎすきです☆
おもろい藁"


からあげでかすぎですね…
私なら半分足らずで飽きてダウンですね藁"


てか下の記事藁"
医者さん変態ッスか藁"
そんないい体してるんなら私にも見せてくだs(殴

体つきがいい人すきなんでs(殴

特に腹筋割れさいk(殴


あ…すいません
鼻息荒く暴走しました←ぇ
  • 2009-04-05│21:40 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
あの社長さんはまぢ良い人ですwww
あんな方なら付いていきたいなぁって思った(笑)
お金くれたとかそんなのヌキで、人柄にね(・∀・)
久しぶりに関西行きたくなったよぉー!w

唐揚げはサラダ無かったら死んでますたww
のんびりボリボリ食うてたけどw
お弁当だから冷め気味だったけどなかなか美味だったのだ(*´∀`)

えーとんーと・・・じゃあ会いにおいで(ぇ
肉つける気はさらさら無いのであと2年は大丈夫かと(笑)
目の前で暴走してくれれば面白かったのにー(←

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

