[Edit]



[Edit]

ef 感想

昨日騒いだメールの一件。
今日やってみたら普通に出来ました・・・あっさり解決
きっとプロバイダもメンテだったんだな・・うん
前にもあったので(しかも一時的)心配はしてなかったがw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一息ついでに見てるef。
なんか考えさせられるなぁって。
紘のひねくれもあるんだろうけど、本音で本気でぶつかってるなぁ・・・って。

何でも言えーとか、人に言ってた割に自分は本音でぶつかる事なかったもんな。
顔色伺って、嫌な思いさせないようにするにはどう言えばいいか、そんなのばっかで。
ダメダメだね、ホントに。
そりゃさ、見た目だけはよくも見えるさ(笑)

・・・スパイっていうかパシリっていうか密告者ってか、そんなのがいるみたいだからこれ以上は言わないし言う気も無いが。
じゃなきゃ俺が変な事書いた日にタイミングよく来たりしないっしょwww
どーでもいいね、すんません(ぇ


火村さんのセリフがグサグサ刺さる感じ....
れんじだけに当てはまる事じゃないよな、これらの事って

・・・不覚
まさかの大号泣とか・・・皆寝てて良かった(
うまい事まとめたなぁ・・・単行本じゃまだ結末出てないのに(笑)

感想だけつらつら並べましたすんません・・・。

Trackback

Comment

efって何だろう??f^_^;

なんか自分に当てはまる事そーゆーのでゆわれたら泣けますょね;
前講演で当てはまる事言われて泣きそうになった←
  • 2009-04-08│08:34 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
ちょっと前から変えたかったけど
理由もあったしなww

変更したので
リンク張り替えよければお願い。。
  • 2009-04-08│11:23 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
よくわからないけど
そういう寂しがり族はスルーするといいと思うよ

efって元○ロゲなんだな。
元エ○ゲの作品って結構泣けるものが多いよねー
  • 2009-04-08│15:57 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
efって・・マンガからアニメ化したやつ^^;
普通の恋愛物だけど、これは見てても嫌にならない気持ちよさがあるから好きかなw
あー分かる分かるw
グサグサ刺されまくるとホントに泣きたくなるよねぇ><
でも俺が泣いたのは1部最終回の最後で、刺されたからじゃないのだよ・・・ごめぬ。。

>ミルキィたん
うん?・・・あ、リンクかw
りょーかいです、変えときまふ(・∀・)

>ライち
おぅほっとくさw
この前たまたま解析開いたらそんな事があったなぁ・・・なんて、流れで愚痴が出て^^;
それはともかく・・・○ロゲなのか(゚д゚;)
だからか!屋上でハダ○とかあったの!(
でもあれは普通の恋愛物ととっても通じる・・・セリフとかホリックに似てたし。
俺感情移入して見ちゃうからさー、涙物とか全部泣けちゃうんだよね。。
ラストの千尋が可愛すぎて純真すぎて泣ける(ぁ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

