[Edit]



[Edit]

あでどぅぎー

今日は朝からお鼻さんが忙しいです....
ここんとこ朝はずっと鼻水出てたんだけど、お昼頃になれば止まってた
でも今日は・・・1日中(´;ω,;`)
あんまり続くから今朝は薬飲んだんだけどな・・・全く効かなかった><

ダラダラダラダラ止まる事を知らないから・・・鼻の周り皮剥け始めてますが;;
しかも鼻に白く赤く腫れ上がった物質まで出来ちゃったし・゚・(つД`)・゚・ (ニ○ビ
なんだろ・・・3月入って食べまくりが続いたから体質変わった?;

そんな一日・・・もうお鼻痛いです><


最近はおべんきょ+お山仕事な日々ですが・・・
今日はキングサイズな筍さんが掘れますた
写真は撮らなかったけど、余裕の30cm超の大きさ
めっさキレイに掘れたことが嬉しかった(・∀・)
もうそろそろ送りつけの時期かも?w

水曜日はバレーボールがちびっ子でにぎやか~w
遊んでくれるくらいなついてくれると元気が出る(*´∀`)←
・・どっちが大人か分からない発言ですか?(笑)



色々と締め切りがいっぱいある。。
公務員試験の申し込みとかあると、やっと来たか!っていう実感が湧くw
5月が勝負か。。。
申し込みミスだけはしないように・・・!

Trackback

Comment

鼻水だらだらゎきついですね―;;

私も今ゎ大した事ないけど
(多分ヨーグルトパワー☆)
ひどい時ゎ薬飲んで死にます(ちーん)
花粉症やだ;;
  • 2009-04-10│08:35 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
白い○キビは取れないよねーだから困るのだ。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)

鼻水かみ過ぎて痛い時はクリーム塗るなあーハンドクリームを鼻に・・
それも結構痛いんだけどね。 ヾ(>д<。`ヾ)
それで痛いなら肌荒れにも効きそうなクリームで・・。

鼻かんでばっかりだと、
かばっかばのお鼻さん・・皮向けだらけになるよ・・
でも唇もそれ以上にかばっかばだったりする(*Д*)ノ
  • 2009-04-10│20:26 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
ヨーグルトパワー・・・俺には効かないのか><;
毎日食べてるんだけどねぇ。。。
花粉症のがずっとつらいよねきっと(´・ω・`)
お互い耐え抜こう。。。

>ミルル
あー・・取れたわwww
故意じゃなくても跡残るんだよねぇ・・・ウザい;
ハンドクリームじゃ沁みないですか?w^^;
そうそう・・・鼻かみ過ぎは色々被害あるからね。。。
ティッシュ使うのも考え物なのです・・・><

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

