[Edit]



[Edit]

今日から授業!

なんだあのウッザい広告は・・・勝手に付けるなぁぁぁ゚言゚)
とか思ったけど外せるようなので外してやった(*`・ω・)b
ファイル表示の高速化とかあったけど、ちゃんと読んでないから分からないけどたぶん画像でしょ?
俺はそんなに頻度高く使わないからいらないと思うし。。。
恐らく一番スペックの低いパソコン使ってるの俺だから、俺が文句無きゃいいはず(笑)


そんな訳で今日から授業!
・・今日からマ王みたいになってますが・・・気にしないw

1限の紛争解決システム論っていうのに興味があったので行ってみた
久々の6時半起き・・8時前出発w
いやぁ・・ラッシュがやヴぁいね(笑)
久しぶりすぎて対応できなかったのか、体の向き間違えて女の人と向かい合わせに。。。
掴むとこもなくてどうしようかと思った・・・・
でも倒れなかったからおkでそ。。

初回だから科目の説明で終わった授業。
民事訴訟法を学ぶらしい・・・が、正直どうしようか迷う^^;

 まず先生が良く分からない。(ぇ
 次に、苦労して学校着てまで受ける価値のあるものかも分からない。。
 最後に、民事裁判って一生縁がないんじゃね?っていう勝手な妄想(←


俺にどうしろ、ではなく、みんなだったらどうしたいか意見聞きたいです。
ちなみに民訴法で、裁判の起こし方から始まって審理、閉廷の仕方を学ぶらしい。。
学んでおいて損は無いと思うんだな・・・うん。

Trackback

Comment

No title
フジにどうしろ、ではないなら書くとするか(ぁ

私だったら一限は眠いから行かないなー
もう懲り懲り・・走って語学や
キリスト教(必修)の授業受けてた時みたいだもんな。
  • 2009-04-10│23:50 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
あの広告表示が消せること、
フジクンのおかげで分かったよっww
どぅもでしたぁっ(≧∀≦)
大学のお勉強は、私では難し過ぎて分かんなぃけど、
学んで損することはきっとなぃから頑張って下さぃなぁ♪
  • 2009-04-11│02:22 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>ミルキィ
普通はそうだよねぇw
眠いしだるいし混んでるし・・・(
まぁあと1週間あるからしっかり考えてみる、ありがとう(・∀・)

>まりり
あれいきなり出来たよね・・・迷惑な話ww
あんなのいらないのにねぇ。。。
最近のFC2はいらないものばっかり作ってるよ(´・ω・`)
そうだよね、それは俺も思った!
知っておいて損は無いもんね!
ありがとう^^

お二方ありがとでした^^
6時半おきの出発8時って…
時間かかりすぎぢゃないですか?f^_^;
私ゎ6時半おきの7時出です(笑)
朝の準備ゎ凄く早い(笑)


確かにラッシュの電車ゎ泣きたくなる…
って毎日だけどf^_^;

乗り物酔いする仔だから満員電車ゎ物凄く気持ち悪いです…
  • 2009-04-11│22:32 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
俺準備に1時間かかるんよ^^;
それに朝ごはんしなきゃいけないから+30分w
何にもしなくて良いのなら15分で出たことはあったよwww(舞ちゃん直伝の技で(ぇ

ラッシュって身動き取れないのに左右に吹っ飛ばされるからさ・・・。
しんどいよねぇ;
酔うなら・・おっさんの背中に寄っかかってれば少しは楽かも(笑)
結構楽だからよく利用させてもらってますwww

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

