[Edit]



[Edit]

バレーの日

今日は3度寝くらいした。。。
1回目は恐らく7時半過ぎ。遊戯王(アニメ)の声がしてたからネェ。
次が8時半?トイレに行きまして~寝たw
次に気付いたのは10時。
まだ眠かったけど、ケータイいじってたら20分経ってて、リボーンでも見るかって事で起きた。

そしたら珍しく親父っちが掃除したらしく、「あとアンタの部屋だけだから~」って事で掃除機が置いてあった。
・・・・その割にゴミだらけなのは何故・・・?
って事で全部掃除機かけましたよ。。

漫画読んでたら1時近くだったのでお昼ご飯を頂く。
いつぞやのポークチャップ。(いつのだよw
晩御飯を家で食べてないから全く分からないんだよね。
いつも大学から帰ってくると、真っ先によるのがおばあちゃん家。
うちとは隣町で、三ツ沢の駅近くだから、いつも自転車を停めさせてもらってるの。
帰りに寄るといつもご飯食べて行きなさいってご飯出してくれるから、いつも頂いて帰るんだよね。
てな訳で火・土・日しか家で晩御飯を食べないのだ。。

食べてモンスターハンターして、3時になったのでバレーボールへ。
今日はパスしてサーブして、実戦形式の練習。
って言ってもこっち側は今日は5人。
普段は3人の時もあるけどね。。
広くてやりやすいのは確かなんだけどw
しかしあれだね、5人でも十分通用するってどういうことよ・・・
確かにサーブレシーブ含めた練習で、こっちからサーブ打つから有利なんだけどさ。
なんていうか・・・モロイw
ブロックで楽々止まる。スパイクはバシバシ決まる。
どっちの練習か分からんねw

うち側は人数少ない割に動けるからね。
なんだかんだ成り立つんだよねぇ・・・
しかもそんなに温まらない・・・
寒かったネェ・・・
って言うか今日めっさ寒かったよね。。
明日は雨だからもっと寒くなるんだろうなぁ・・

明日は童話しよっと。。

Trackback

Comment

私も今日は3度寝しましたよ~w
3度寝した割にはあまり寝た気がしませんでしたが・・・;

親戚の家が近くっていいですね^^
晩御飯を出してくれるなんていいおばあさまですね><
  • 2006-11-19│02:00 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
お、気が合うねw
でも寝られなかったのかe-263
体調崩さないようにね。。

おばあちゃんところ行くとネェ、ご飯出してくれるっていうよりは、やたらと食べさせられる感じなんだよね。
たぶん戦時中を生きてきたから、その影響があっていっぱい食べさせるんだろうけどね。
おじいちゃんはパン食べさせておいて、「おいしくないか?」なんて、いつも否定的に聞いてくるしe-263
大好きだからいいんだけどね^^
明日もご馳走になってきますw

ありがとでした^^
  • 2006-11-19│22:50 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

