[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

衰退枯渇

レッドクリフ見てるが・・・・戦国物でベッドはやって欲しくないよなぁ...って思う
せっかく、蜀3兄弟の印象似てるー!とか、趙雲オッサンやんwwwとかって楽しんでるのに(ぇ
無双はキャラは知ってるけどやりこんだ訳ではないのでそんなに深くは知らないのだ。。嫁が誰とか

今日は環境デーって事で草むしりなどなど・・母上の代行でやってきた
同じ階段の人にそこまで顔覚えられてないのかなぁなんて思ったり
挨拶はしてるんだが・・まぁ俺も顔と名前一致しないので他人の事言えない(笑)
名前覚えるの苦手なんだよ(´・ω・`)

最後に缶の飲み物貰えるんだけど、
「ボクもビールでいいよね?ジュースなんか飲まないでしょ?」とか聞かれた・・・・
ビール飲まないけどなぁーなんて思いながらビール2本もらった(親父っちがさっき飲んでました←
ボク で ビール っていう矛盾?に失笑w
今日に限ってまっすぐなサラ髪だったから仕方ないか。。
俗に言う坊ちゃんヘアー?www

お昼からソフトボールだった
速い球投げるおねーちゃんのチームw(知り合いだし年下だけど
前回の教訓か、スピード殺して投げてたから張り合いが無かった(´・ω・`)
試合は俺の3試合連続のエラーにより4-8で負けますた
エラー無くても2点差で負けてたけど。。

なんかなぁ・・・ホントどんどん落ちてく.....
ブランク・練習不足 あるでしょーよ
でもやっぱり出来てた事が出来なくなる、衰えてく事って悲しい 怖い つらい
だから運動続けてるってのも本音だけど..
こんな思いするくらいなら出会いたくなかったな・・

とは言わない。俺から野球取ったら何も残らないから
だから、もっと本気で打ち込みたかった
だから、もっと本気で上を目指したかった
人のせい 環境のせいなんかにしないで、周りに左右されずに本気で・・やれたら良かったのにな

この世に奇跡なんて無い あるのは必然 そして誰が何をするかだけ

必然だった事を嘆いても帰って来ないし何もならないが。。
後悔しない選択に生きるって難しいな...
後悔しかしてないしな、俺の場合

そんな試合だった
次いけるか分からないしな・・・物理的な意味で。
明日は就活の初陣してきますw
説明会に参加・・・だからスーツだろうな。

授業サボらなきゃ・・・どんなものか見たかったけど、どうせ取るからいいや(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
ホリックでは必然を押してるけど
現実は偶然も必然も本当はない気がする

必然だったと諦めて成長しない人より
後悔いっぱい経験して成長する人のが俺は好きだよ

っていうマジレス
  • 2009-04-13│13:52 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
まぁベッドゎ…
ハリウッドですしね(笑)
孔明さんッ☆☆(しつこい


まぁ―…
そんな事もありますょ。
不景気に陥るぢゃなくて
なんかそんな感じ(笑)
  • 2009-04-13│18:09 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>雷雲
上のはホリックとefをミックスした俺の造語(ぇ
必然も偶然も概念だからね・・
行動の結果は全て未来につながっていく 意味の無い行動なんて無い
だから結局 必然 なんだって、俺は思うよ。

諦める って選択肢がある時には遅いのさ。その前、出会う前なら、それを知る事も無い別次元の自分になれて、違う思いしてたのかなぁって。
野球を知る前だったら、違う事見つけて、違う事やって・・・・という無駄な後悔をしたくなるのね。出来てた事が出来なくなっていくと。
だからこそ、いつまでも上を目指して伸びようとするんだと思う。負けず嫌いだし。
そういう人がプロになって、偉大になるんだよねきっと。
諦めたらそこで終了。俺はもう活動の場も無く終わったから、何も出来ないのよ。野球に関してはね。
成長しようとしない人は魅力を感じないから、俺ももがいてる人のが好き
ひたむきさには男女問わず惹かれるよねb

>舞ちゃん
まぁね・・ハリウッドだからって事で諦めた(笑)
そもそもレッドクリフだしな・・・(漢字じゃないって意味でw
孔明先生はかっこえぇよねww

純粋に、俺が負けず嫌いなだけですw
試合に勝ってたらこうは思ってないはず。エラー関係なく。
やる以上は何が何でも負けたくないんだよねぇ。。
・・そんな感じだよね(笑)(分かってない
まぁー、たまの不景気もいいっしょ!w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

