[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

採用説明会

何でか朝起きた瞬間から鈴木あみのbe togetherが脳内無限ループwww
もう何年も聴いてないんだが・・・何でだ(笑)
歌詞もバッチリ覚えてたってどういうこっちゃ^^;

今日は県の説明会行って来ました!
ほぼ庭と化した桜木町ですが・・・ちゃんと迷わず行きましたですよ?w
紅葉坂ってあの坂下ったらさぞかし気持ちいいだろうなぁ....(下できっと事故るけどww

午前と午後に分かれてて、午前は警察事務と公立小中学校事務。
小中学校事務に興味あったけど、結局意味なかった。。
だって県の職員と同じ日程だから受けられない;
これから授業行ってから午後だけ行っても全然問題なかったよ(´・ω・`)

そして午後。
ネットのアンケートで必要だったからってだけで買ったプロテインバーをお昼に午後(笑)
初めて知事さんをお目にかかりましたがww
色々考えてるなって思った・・・だって選挙で選ばれた人達って変な事言ってるの多いし(←
でもあの人の考えは共感したし着手したいと思った
・・反対意見を聞いてないからそれだけでは判断できないのだけど。。

新聞もそうだけど、人の主観が入ってるものって、鵜呑みにしちゃまずいんですよ
あくまでその記者の意見であって、事実とは違うかもしれないから。
だから新聞は色んなの読めって言うし、議論は反対の意見も含めて考えなきゃいけない
両者の意見を吸収して自分の言葉に出来るように、ならなきゃいけないのですよ。
難しいけどね....
人の意見に流されないって人はそういう意味では強いと思うなぁ。


そんな共感をしてやる気出たーっ!って燃えてた訳ではなく
半分くらいは聞こえてなかった(´;ω;`)
椅子が気持ちよすぎるんだよぉぉぉ←
あぁもぉホント・・・何しに行ったんですかね;

でも俄然やる気出た それでいいのかな。
今を本気で戦わないヤツに報いは訪れないので・・・このまま突っ走らなきゃ・・!
目標は決まったのだから

Trackback

Comment

( ´Д`)σ)Д`ミ))
人の意見に流されない・・?
流されない方だけど
色々悩みはあるんざ?

ハッキリ言うって思われたり・・
私がそうであります・・ww

意見でも持ってれば大丈夫じゃない?
充分意見持ってると思うんだけど・・
ブログに普段書いてるように・・。

be togetherかあ・・
そのbe togetherの部分しか思い出せない・・ww

そこだけぐるぐるループした・・ww


たまにあるよ、そういうこと。
最近聞かない曲が脳内ループ。
か、CMが脳内ループ。

「めんたっつはーまるで生めん」とか・・。ww

  • 2009-04-13│23:20 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
悩み?・・・はあるかもだけど^^;
物事に対して自分の主観で話せる強み?があるのかなって。
愚痴くらいならいつでも聞くですよ。

俺は否定的な意見ならいっぱい持ってますがねwww
・・それも主観、だから意見持ってるうちに入るけど、
おこちゃま意見だかんねw
否定はするけど解決策とか原因とか述べてこそ大人の意見・・・難しいのよ(´・ω・`)

めんたつwww懐かしい(笑)
be togetherはMP3拾ったんで・・いるなら上げようか?

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

