[Edit]



[Edit]

おつかれモード

予報どおりの天気にへこんでおります....
帰り土砂降りとかないわー(´д`)
愛車がおばあちゃんとこに置き去り・・・明日歩きやん;
あ、傘は常時持ってるんでご心配なくw

今日はですね・・・6限単品なのですよ。。。
ゼミだから去年から決まってる固定授業;
正直いらn(ry
仕方ないのでそれに合わせて午前午後と予定詰めてみた
朝・・SC行ってガッツリ汗をかき(笑)
お昼から横浜で化学と数学・・・を受けてるようで居眠り←
楽勝だったとはいえちょっと最近寝すぎ;
いっつも眠いんだけど・・・・何で??(´つω;`)
寝方が悪いのか・・・単に時間がずれてるからか・・・・精神的・・はないよな。。うーむ...

うまい事時間ピッタリで移動できて、完璧やん(*´∀`)だったのに・・・
15分でゼミ終わりやがったwwww
何しに来たの!?ってほぼ全員で文句(笑)
帰宅ラッシュで帰るのは死ねるんだぞ・・・。

相変わらずゼミの卒業研究何するか決めてない
ゲーム作るかーなんて軽く考えてたけど・・・書店とか行って読んでるとやっぱりへこむ。。
15歳で出来るシリーズ とかあるけどさ・・・悲しくなる
今まで動かないもの(掛け算表とか電卓とか)しか作ってないのにゲームなんて・・・
雷雲が作ろうとしてるもののさらに上を作ろうとしてたとか無理な話;
1年かけてテトリスだって作れるか怪しいのに。。。
前期はゼミ全て棒に振らなきゃならないので・・・後期だけでの勝負になるし
ちょっと本気で模索中...Javaで何か作るのは変わらないが。

ちなみにゲームだけならともかく、背景と音楽作るとかなったら俺には無理ですヽ(´ー`)ノ
フルで人を利用するかもしれない(ぇ

Trackback

Comment

お…お疲れ様でしッ笑"
私ゎ予報が外れたおかげで雨にあいませんでした☆


なんか最近眠いですょね―


なんでだろ(笑)
  • 2009-04-15│07:45 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
眠い・・
久々に学校始まってからなのか眠いw

ってなわけで今日の午前中は朝起きてから、
少し寝てまして・・・
そんで学校行かなきゃいけないのに
軽く寝ようと思ったらいつの間にかアラームを消してて、
自己アラームで12時頃に目覚めて
もう12時かよってビックリした・・


凄い危なかったわー今日は起きれなかったら
学校さぼりっていうかレッスンさぼりの
問題児になっちゃうww
  • 2009-04-15│21:01 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
いいな・・・関東は最近予報当たりまくり..
愛車がー!のせいでやや遅刻しますた(´・ω・`)
やっぱり眠いよねぇぇww
やっぱり春だからなのかなぁ・・・花粉が眠気を起こしてる?(眠り粉!?

>ミルキィ
いやぁこれはやっぱり・・眠り粉(
俺も今日は二度寝してたよ(笑)
えー・・・遅刻しなくて良かったね^^;
今から問題児扱いされたらそれこそ問題だよっ!ww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

