[Edit]



[Edit]

狂う予定

朝トイレ行って二度寝して、すkk・・いややっぱ眠いよっ!!っていう一人芝居をしてたフジです(
相変わらず二度寝は1時間らしいですw

今日は3、4限の予定ーで、昨日たまたま、今日締め切りの願書を手に入れたので大至急で写真撮って郵便局行ってきたw
写真撮るのにわざわざスーツ着てw(一応・・のね。
もちろんビシッとしたのは胸から上だけですがwww

目の大きさが左右違うって言う事故もあり(笑)←
何回もやり直ししてまともな一枚取り出し・・・・
写真は苦手なんだよっ!!顔が引きつるwwwっうぇwwww
どんだけ時間食ったんだ・・・w
着替えて郵便局行ったら、ご飯食べて出かける時間しかないってorz
ここでぱど100部でも片付いてれば今頃。。。(ここ大事(ぇ

そして出かける瞬間、「チャリがねぇーっ!」
って訳で遅刻しますた・・5分。(初回だから少し早く行きたかった
既に先生いたし・・・この先生はピッタリにはいるんだな。。。
そして何度か夢を見ました(←
4限は30分で終わったので早く帰れたーヽ(゚∀゚)ノヒャハー
よしよしこれで(おばあちゃん家ではなく)家には17時には帰れるなーなんて予定立ててた

ら、なんだかんだ色々食べさせられて結局17時半に;
しかもぱどチラシ3枚だよ・・バレーボール前に終わらんじゃん;
とにかく必死でしたよ・・・折らなきゃいけないのもあってさらに時間かかるし・・・
1時間ちょいで300部チラシ挟み込んで・・バレー行って。
帰ってきてさっき、さらに1時間で全部終わった.....
しんどいよやつぁ><;
予定も散々狂ったしil||li _| ̄|○ il||li

・・俺は全ての行動を自分の中での時間の上に流して考えてるので想定外のことが起きると狂う
狂うと自分が狂う(ぇ
ってのは嘘だけど修正効かないと期限が悪くなります←
誰のせいでもないのにねぇ・・・って思うけど^^;

明日は今年唯一お昼を挟む日!
あのレストランを使うことになるのが嬉しいような悲しいような・・・w
学食がレストランってどうなんだ一体(笑)

Trackback

Comment

あーなるほろ…
お疲れ様です…f^_^;

確かに予定狂ったらてんぱる(笑)
  • 2009-04-16│07:25 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
てんぱるよね(笑)
想定内なら何とでもなるけど・・・・ぬぁーってなる(ぇ
そして必要な事何も出来ないって罠orz

いつもありがとです^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

