[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

朗読

最近このブログにコメント返すと「オフライン接続です」って出るんだけど(´・ω・`)
接続ってのクリックすればすぐつながるけど・・・・何なんだろ。。
支障じゃなくて手間なだけだからまだいいけど^^;

今日は1限の授業ーってことで・・またラッシュに潰されてきました...
相変わらず足を動かす事の出来ない環境ですw
ホントにね・・・踏み場が無いっての通り越して、靴が固定されて動かないんだよね・・・
もみくちゃにされてる間に片足浮いちゃって、一駅ずっと片足立ちだったし><;
掴まるものなかったら死んでますよ(´・ω・`)
おっさんの肩が背中に刺さってたのも痛かった;

やっとこ着いたら今度は教室真っ暗ーあははぁ(
3人くらい待機してたけど。。。
試しにドア開けてみたら実は開いてて・・・うん、初めの人が気付かなかっただけみたい(笑)
先生も15分後に来たかんね・・誰もが休講かと思ってたしww(休講だったら泣いてるw

そんな中廊下でたまたま話した子と何でか仲良くなりました←
廊下で話しただけだけど、隣いいですか?って寄ってきてw
なんか不安いっぱい夢いっぱい(ぇ)って感じの子だったですよ
いきなり名乗られたからこっちがビックリしたwww
関われる人がいないから喋った事が藁をも掴む感じだったんだろうな....って。

広ーい教室にチリヂリに分かれた10人。
始まった授業は・・・教科書の朗読だった(゚д゚;)
え、何これ・・・写せってか!?っていうスピードで(笑)
どうせ教科書なら買えば読めるやーなんて思って違う科目のノート写してたけど←(一番前で

・・結局最後まで朗読だった(´・ω・`)
あの人自分の言葉何も喋ってないよ
しかも最後・・・「今日は~(授業内容)~までをお教えしました」って・・え!?
何も教わってないよっ!!w
あんた教科書読んでただけだよっ!!!
一人で心の中で突っ込んでました←

先週真面目に答えてくれたお二人申し訳ない。。
やっぱりこの授業取らないです;
朗読されるだけなら、教科書買って自分で読んで勉強したほうがマシです。。。
たぶんあの科目・・・履修登録する人いないんじゃないかな^^;
来週様子見で遊びに行ってみようか(←

お昼過ぎに帰ってきてぱど配ってた
夕方とか久しぶり・・・小学生居るんだ(笑)(ぇ
農園行ったらキャベツもらったーっ!w
なんか・・・ぱどのお礼なんかでこんなに立派な野菜いっぱい貰って申し訳ない。。
・・毎回ここの犬に吼えられてるからそのお詫びだとでも思うか(ぇ
16時過ぎ終了・・・涼しかったのに汗だくぁ(´д`)

左ひざにまた違和感があるのはきっとコンクリの上走ってるからだよな・・・
週1のラン&ダッシュなのに情けない(´;ω;`)


明日は模試だー。
そろそろミス減らさないと・・・あと1ヶ月で最初の試験だから・・!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

