[Edit]



[Edit]

尻が痛い..

本日公開模試であります。。
いつものごとく3科目ですが・・・・一日がかりです(´・ω・`)
座りっぱはきついんだ;

10時からの教養試験、別にのんびりやってた訳じゃないんだけど、
(50問中)25問目解いた時に2時間経ってた(゚д゚;)(残り30分w
やべぇぇ!って思ったけど、そこからが早かった(笑)
ただ数的処理に時間食ってただけだった・・・・w
最近習ってる物理だ化学だ地歴は敵じゃなかった(・∀・)

続いて小論文1時間・・
時間短いよ; 書き切れないよ;;
って感じでいつも無理くりまとめ上げるのでまたひどいんだろうな><
普通に考えたって難しいのに;
 「経済成長が人々の幸せに結びつかない現象の背景と原因を言及せよ」(かなり割愛
 「生活満足度が高くストレスの少ない社会構築の為に必要と思われることを論ぜよ」
・・・知らんがな(´д`)

1時間の休憩が、時間が押して30分になり・・コンビニでおにぎり1個とちっこいパンで生きるw
後ろに居た関東学院の集団が本屋でマンががどうとか行ってたけど・・・
お隣がアニメイトだってこと知らないんだろうな(笑)って思いながら聞いてたww

14時半から専門試験。
始まって知ったが・・・3時間だったらしい(゚д゚;)
いや普通に・・2時間で終わったんすけど....
トイレ行って駅前うろついてたが(←
17時過ぎに帰ってきたら半分以上はいなかったけどね(笑)←
トイレ付近にいたらなんか話し声が増えたなーなんて思ったのは帰宅者の声か。。


行きも帰りも目の前で電車を見送るタイミングの悪い日でしたw
とりあえず今日の復習をしてこよう・・覚えてるうちに^^;

Trackback

Comment

No title
生活満足度が高くストレスの少ない社会構築の為に必要と思われることを論ぜよ>
知らんがなで・・
噴きそうになった・・
同じく・・知らんがな・・・だなーww
良く書けるねー過去問か問題集もそんなんだったら
(((((((((((o_ _)o ドテッ  

お疲れ。
イスにずっと座ってると痛いよねー=(;つД`)
  • 2009-04-19│11:10 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
うはあww
座りッパとか私絶対腰が泣けてくる自信がありますw

痛いですよね…↓


目の前で電車見逃すとかよくあることですw
No title
>ミルキィ
いや知らんがなMADIDE。(ぇ
割愛しまくったけど資料グラフが4つあって、それを参考にーとか何とか・・。
書かなきゃいけないからねぇ・・・思いのたけを書き連ねてきっとまた文構成が悪いパターン(´・ω・`)
俺体重いから尻への負担でかいんですよ。。。

>舞ちゃん
俺は机が低くて肩の痛みと太ももの圧迫が;
痛いよねぇ・・・;
だから歩き回ってた←

時間調べずに行くと大抵こうなるんだよねぇ・・・あと1分早ければ乗れたのに!ってw
まさか帰りもなるとは思わなかった(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

