[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

MADIDE@衣有間

えーと・・タイトル思いっきり遊んでみた(笑)
確実にナメてますww
ふざけてしか使わない単語ベスト10だもんな(ぇ
そのまま読めば通じる?かとw

今日はほぼ1日家にいてました
あまりに静かでボーっとしてご飯食べながらテレビ見てメールして・・
腐った死体 的な堕落を2時間くらい(笑)
ってのはクロスゲームの影響でやる気が出たからですw←

うんやっぱりダメだねー、野球漫画(アニメ)見ると野球したくなるww
ホントこんな時に・・・やれる環境があったらなってつくづく思う(´・ω・`)
また本気で硬式野球やりたいよ。。。

誰も居なかったのでおとなーしく勉強できました
昨日の模試、やっぱり暗記部分が弱い事が発覚した(人の名前とやった事の組み合わせ
初めて見た名前は仕方ないけどさ・・・やっぱり見た事あると痛い;
リースマンとかアーモンドとかレイプハルトとか・・・・。
M.ウエーバーが一人で全部頑張ってくれればよかったのに(´・ω・`)(ぇ

夕方牛乳が無いのと野菜でも見てくるかーって事で買い物へ
納豆安かったので2パック買ったら、まさかで家に2パックあったって罠(爆笑)
ぶらぶら歩くのはやっぱり気持ちがいいです(・∀・)
ホントは外で勉強したかったけど気付いたら夕方だったので仕方ない....
いや家にいるとまた沈むじゃん?俺(←

誰も居なかったので晩御飯も作った
もちろん人数分・・・本日はカレー+サラダ。(作れとのご指示がw
月桂樹入れるの忘れたけどいつもより美味く出来た^^
決め手はソースですね(*`・ω・)b

待って待って、やっと帰ってきた母上をさらに待って、一緒に食べた
何か一人で食べる気がしなかったのよね・・帰ってくるって言ったし。
最初は打ち上げ行くとか言ってたから・・・一人になる予定だったのか...

最近母上がやりたい事やりだしたからこういう事が増えてきた
今までは給食の仕事だけで精一杯だったのに、時間見つけて(作って?)出かけるようになった
ボランティアではあるけどねぇ・・でもいいのかな
今までうちらの事だけを必死にやってきたんだから・・・やっと自由になったって。
余計忙しくなってもやりたい事出来るって元気出るもんね!

相変わらず何が言いたいのか分からない綴り書きになりました(ぁ
早い一日だったな。。

Trackback

Comment

No title
まぢであい・・・
の次が読めませぇんっ!!(汗)
っていうか、本当にフジクンは偉ぃねー☆★
いつか、料理教室開いて下さぃ(*´∀`)(笑)
  • 2009-04-20│00:44 |
  • まりまり URL
  • [edit]
まじであっといあるま…?←そのまま読んでみた


…あ…わかった(リアルに今ようやくわかった←そこまでにたどり着くまでかなり考えました)
マジであっというまね藁

カレー。我が家もちぃと前にカレーでした。カレーゎ安いから家計の友ですね☆
  • 2009-04-20│18:14 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
まぢであっというま・・・
いうま を ゆーま とも読めるように有を使いました(笑)

>まりり
@は読んで欲しかったかも^^;
あい・・・なに?w
えとたぶん、作ったもので人にダメージを与えられるようなものさえ作らない自信があればすぐ出来るようになるさ^^(ぇ
・・どこぞのマンガのたとえでスンマセン←
お休みの時に実践したりとかしないのー?

>舞ちゃん
しっかり悩んでくれてありがとうw
最後の一文を読めば分かるかなぁなんて期待もあったんだが。。
家計の友だし簡単だもんね(・∀・)
気楽に作れるのがいい!w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

