[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

虫の季節

久々にトラバしてみる
FC2 トラックバックテーマ:「発音しにくい言葉」
Rですね・・あのタンを吐くような喉をこする様な音は出しにくい・・・(ぇ
いきなりフラ語ネタ出しても分かりませんねスンマセンw
んとね・・ざじずぜぞが言いにくいかも(´・ω・`)
って言っても今浮かばないだけで・・・・いつも何かが言いにくいって思ってるんだけども・・・忘れた;
あまりに人と話さないから(笑)←
さしすせそも少ーし言いにくいんだけどね。。
ゆっくり話してるからそんな苦ではないかもw


今日は2限のみであります。
前回行けなかったからどんな授業か知らん・・w
って言ったら(恐らく)3年ばっかいた・・・しかもいっぱい(゚д゚ )
相変わらず全然人と会わないな・・・みんな何取ってるんだ??

帰ってきて久しぶりにお山に上がると、それはもぉ筍がぎっしり・・・(ぇ
竹になってるであろうものがいっぱいそこら中に生えてました(´・ω・`)
石垣ぶっ壊されちゃたまらないので全部切り取って処分ですよ・・・。
今年初めて蚊も見たし。。
筍と格闘してる最中に寄って来るとウザいwww
結局ずーっと付きまとってたみたいで、そいつ潰したら何も居なくなった(笑)
顔噛まれなくて良かったー

明日は6限単品だ(;∀;)
あ・・色々提出しなきゃいけない書類書かなくちゃ;

Trackback

Comment

No title
マジデあっという間は読めたよ。
一回目はマディデあっといゆうまって読んだけどね。
誰の名前だろうって思った、最初は。


フラ語ネタ分かったよ。
初級しか受けてない私でも分かります。

発音しにくい言葉・・なんだろう・・
が!のイタリア語読み?
GA!!
がって結構ハッキリ言わなきゃいけないときに
歌だと難しかったりしたよ・・
日本語だと が はハッキリ言わなくていいもんなー。(o´・ω・
  • 2009-04-20│22:56 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
外国語の発音をちゃんと言い出したら
なんか日本語の発音がおかしくなった舞仔です…
なんかうまく言えなくなった言葉とかあるんですょね(´・ω・`)

蚊なんて…
一年中いますょ藁
  • 2009-04-21│18:11 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルポン
まぁRの発音って言えば少しやってたら分かるよねw
ガ ってどんな発音だろ^^;
日本の歌の ガ って鼻を通す~とかなんとかって教わったから
それが普段の会話でも出てるんだよな・・・俺。。
だからかなり な に近い発音してるかもw
発音ってムズかしーね(´・ω・`)

>舞ちゃん
俺も若干おかしいよwww
歌の影響で ガ が な に近かったり・・・
お か し い じゃなくてかなり お か すぃ ーに近いw
カタカナ語は英語読みする事あるし。。
SとかCの発音強くなるよね?(俺だけ?←
まぁ・・通じればいいんだ(ぁ

蚊・・・冬は見なかったよ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

