[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今の今を生きる

2日連続いきますが何か?(ぇ
FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」
俺が一番古くある記憶は厚木(神奈川)のアパートなんだねぇ
そこから千葉→千葉(別マンションへ移動)→加古川(兵庫)→横浜→横浜(団地移動)。
ちなみに親父は単身赴任もしたのでもっとありますがw
俺は5回かな。。
転校するのは毎回泣けます;
年齢は書かなかったけど知りたい人居れば書きます(いないから


今日は6限単品だが・・おべんきょの方でイベントがあったのでそれも含めてお昼から出かけてた
最初横浜で数学受けて・・・その後水道橋の本校へ
・・思いっきり迷子になりましたがwww
日大のキャンパスに突っ込んだらしくて、どこだここは!?状態(笑)
ちなみに門とか塀とか敷地を表すものはないです
やっと着いた時には15分遅れで・・教室もいっぱいで・・・うん入れなかった(´;ω;`)
外でも聞こえんだろーとか考えてたけど結局最後まで問題解くだけだった;;
 無駄足・・・・行かなきゃお昼ご飯ちゃんと食べられたのに。。。(菓子パン1個

そこから授業まで2時間あってどうしようかとw
とりあえず図書館で勉強しつつノート写しつつ寝てみたりしてたが。。
まさかのケータイの電池切れるって罠
ナビとゴミメに電気食われたようです
帰りの電車じゃ、MP3プレイヤーが切れたけどな!w
プレイヤーって書く辺り英語の影響だよなぁー(昨日のトラバネタw


何があってもボーっとしてても元気なのはいい事だよな。。
ここ1ヶ月自由気ままに生きてきたけどこんなに平和ってすごい楽しい(・∀・)
悩んでた頃がアホに見えるくらい・・・今がいい意味で壊れてるがw
擬音語発してみたりとか?wあほな事言ってみたりとか?w
(*´∀`)←この顔で喋ってる気でいるので・・・現実考えるとかなり気持ち悪い(←
世の中にはいろんな人が居る
 いきなり望まない妊娠しちゃったりとか
 ずっと一人でもがき苦しんでたりとか
 病んで病んで仕方なかったりとか
そんな色んな悩み苦しみ溢れてるけど、それらと無縁でいられる今って幸せなんだな(*´∀`)
相変わらず思い出すと顔が凍るが←

暫くバカを満喫しよう(笑)

Trackback

Comment

No title
グダグダ感なくて読みやすいとか言ったらダメ?(蹴)(殴)


前のコメントでおこちゃま意見とか言ってたけど
私もおこちゃま意見しか言えない気が・・先生に対して・・。
友人などには主張しといて
先生にはおこちゃま意見?みたいなw

かしこまっちゃうんだなあー。。。

「日本人は主張しなくていいじゃん?」って
昨日のピアノ指導の授業でも先生が言ってました・・

だから主張しないのかよと思いながらも頷いていた私。









昨日思ったけど、
色々不安や考え事があると顔もあげられないやー
考え事してると学校で会った先生に対しても挨拶できない・・
挨拶されてビックリしたけどなー。。。
愚痴ることもないので今の所・・学校の友達以外には誰にも愚痴りません。あ、でも逆に愚痴られた気するなあー昨日・・www
  • 2009-04-22│11:54 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
そうか…ナビという手があるか…←迷子常習犯


まぁ…楽しんでいられるうちが華ですょね…
  • 2009-04-22│23:06 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルキィ
今はgdgdする要素がないからね(笑)
簡素簡潔に並べてるから読みやすいかも!
えと・・言ったっけそんなん^^;
んーと、なんだ・・分からないから今考えた事言うと。。
先生はうちらよりも長く生きて経験もいっぱいしてるから、対等に話すとか大人な意見言うとかってのは無理かなって思う。。
そんなの出来たら先生いらないじゃん!ってなるからw
ただ考えられる事の中で上手くまとめて意見言うってのは出来るのかなって。
まぁ日本人は空気読めとかいうからね・・・主張強い人は引かれるし。。

それは分かるよ!不安なり考え事なり、精神的に死んでたら顔が下向くもん。。
毎日下向いてたなぁなんてww
今は空が青いのが良く見えて気持ちいいですよ(*´∀`)
愚痴聞く分なら俺は元気出るかも(笑)←

>舞ちゃん
俺も常習犯ですが何かw
だからこそナビで地図見ながら歩くのです・・・。
地図よりも住所分かってる方が確実に着ける(笑)←

そうだねぇ・・またいつ病むか(病まされるか)分からないしw
二度とあんな思いしたくないから・・・変な人には気をつけます(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

