[Edit]



[Edit]

目が乾く

普通に歩いてるつもりでめっさ目が乾く・・・
瞬きしてないのか!?ってくらい・・・だからいつも目が真っ赤だったり(笑)
余計恐ろしい顔してる気がします←

朝の登校中・・・御茶ノ水のある楽器屋さん付近で人だかりが。。。
お構いなく進もうとしたら、ドラマの撮影やってた(´д`)
誰かは知らんけど、男の人がきょろきょろしながらお店?に入ってくシーンで。
てか、

時間帯考えてやれよっ!( `Д´)ノ

10時半とか一番人通るじゃん!授業前なんだから。。
20分でも早くやれば止めなくてもいいくらいなのにww
歩道使うんだから考えてやれよなまったく。。

一応 任意協力 何だから無視して進めばいいだけの話だったんだがw
うん、そんな2限前の出来事ですた

授業はなかなか面白かったです(・∀・)
おにぎり持ってったから教室で静かに食べられたし^^

しかし謎だよな・・・3限の家族と法の先生、最初に、飲食・ケータイ・私語厳禁って約束だったのに、
まず挨拶で始まる(こんにちはっ!・・・しゃべれって?w
何故か俺目で当てられたww(しゃべって・・いいんだよな?w
そして微妙なウケを狙ってくるwwwタチ悪いww
・・そのくせ、授業前に上の3つがされてたら授業開始しないし(笑) 不思議w
面白いからいいけど(・∀・)

帰り・・ビジネスバッグ買いに横浜ぶらぶら・・
17時台って横浜のあの通りが一段と汚く見えるのねwww
ケバい女子高生が、溜まってたり出会い喫茶の宣伝してたり・・・
治安もそうだけど・・通りたくない通りだよなあそこって。。
取り締まる条例が無いから仕方ないのだろうけど....
横浜で一番汚い場所だから嫌い!用事多いのに;
絶対カラオケ出来てからいっそうひどくなったよね・・・。

明日は久々バイト!スーツだ;
夕方からだけど・・・朝からずっと出かけるようになります(´・ω・`)
お昼どうしようかしら.....

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【露出狂】 沢本あすか また逮捕! 【秋葉原】

秋葉原の露出パフォーマンスで名を売った「沢本あすか」がまた逮捕!

【NHK】 クッキンアイドルの大きなお友達に警告! 【まいん】

俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も!

水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が!

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画は発覚!

【映画】 GANTZ先行動画解禁!エロい!?【黒い玉】

映画GANTZの動画解禁!原作のエロさはどうなる!?

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!

モト冬樹が浮気!画像流出!

入籍したばかりのモト冬樹が浮気!局部写メールをスクープ公開!

ヨン様の新CMと過去の恥ずかしい映像

ぺ・ヨンジュン眼鏡市場の新CMに出演!オンエア中!

あいのり 「ちゃき」 松本千明 不倫動画

あいのりに出演していた「ちゃき」こと松本千明に不倫疑惑が浮上!

【松田聖子】 Seikoブリッコ・ヌード 【詐欺?】

松田聖子のモノマネタレントSEIKOがヌードを披露

99憶は高すぎね!?ヤフオクの愛知県のGカップ女性

愛知県のGカップ女性が、一夜と共にできる権利を写真付きでヤフーオークションに出品

ミス・ユニバース2010 日本代表 坂井麻衣子 流出動画!

世界ナンバーワン美女を選ぶ「ミス・ユニバース2010」に注目!

モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」

モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」

佐々木希 3P乱交写真が流出か!?

non-noの専属モデル佐々木希の3P乱交写真が流出?

これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ

レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり

井上和香ハメ撮り流出騒動と検証

井上和香の流出したハメ撮り画像を検証!ホクロの位置が・・!!

【緊縛】 小向美奈子 おっぱいを縛られた 【花と蛇3】

映画「花と蛇3」公開記念イベントで小向美奈子を緊縛!!

今井メロ 結婚出産と流出動画

トリノ五輪日本代表スノーボード選手、今井メロが結婚、出産

今さらマドンナの乳と言われても

東スポがマドンナ(Madonna)の横乳をパパラッチ

広末涼子 新恋人とデート

広末涼子に新恋人発覚!キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏←(年齢不明)笑

KARAのパンチラ動画発見!

韓国の女性5人組歌手 KARAのパンチラ動画

【芋虫】寺島しのぶ 受映画キャタピラーはグロ?【濡場】

寺島しのぶ、戦場から帰還した夫は「芋虫男」の映画「キャタピラー」で銀熊賞受!濡場シーンも

【興南】甲子園で決勝がチアガールで盗撮!?【沖縄】

甲子園がチアガールでパンチラに盗撮

【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】

ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!?

「かわいすぎる海女」大向美咲さん引退!芸能界進出か?

「かわいすぎる海女」としてメディアにも取り上げられた北限の海女大向さんベテランと相いれず引退

【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】

コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑)

Comment

No title
ドラマの撮影現場見てみたい(´・ω・`)

大学の授業って謎だらけだ(;´д`)
ドラマの撮影とかが見れて羨ましいなぁとか若干思ったり←

うちんちのガキが上野動物園であややが撮影してるの見た―
ってゆってて羨ましかった(´・ω・`)

バイトお疲れ様です←と一応。
  • 2009-04-24│23:12 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>茶癒ちゃん
有名なドラマならいいけど、知らない人出てても何か分からないよ(´・ω・`)
高校の頃キムタクのアイスホッケーのドラマのロケは見たことあるw
意外とそこらへんでよくやってるもんですよ(笑)
大学というかあの教授が謎だww←

>舞ちゃん
結構色んなとこでロケしてるよー
撤収が早いからなかなか見つからないけどw
キムタクと竹内結子の時もそうだったw
うぃ、サンクス(・∀・)(一応って何だろ・・・w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

