[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

どらむらいん

なんかFC2バグが起きてる??
投稿画面の左にあるお知らせとか記事書くとかってメニューが、
それだけが並んだ真っ白画面に表示されたんだけど^^;
・・動いてるからいいか。。

今日は・・午前中の記憶が無いが(←
東京国際フォーラムでのバイトでした!
初めて行ったけどめっさきれいだ・・・・さすがw

ドラムラインって知ってる?その映画が今日は舞台で行われたの
なんかチアの映画だって誰かが言ってたけど。。
黒人アメリカンのパフォーマンスですた

いつもと会社が違ったからいつも以上にゆる~い感じで案内してました(笑)
ライブガッツリ見てたとか初めてだww←
あと4公演残ってるらしいので詳しくは言わないけど・・・
ラッパとたいこのパフォーマンスがすごかった←
・・・トランペットしか知らないんだよ!他にも体に巻きつけて持つのとか、前後にパイプを引くのとかあったけど・・・
楽器には疎いんです(´・ω・`)
太鼓・・って言っちゃうけど、何であんなに早く打てるの!?ってくらい早かった・・
どのくらいって、残像が見えるくらいwww
めっさ楽しかった・・・ずっと引き込まれてたよ(*´∀`)←
ちゃんと開演中に人の移動が無かったから場内の安全確保してましたよドアの前で(笑)

途中でテレビでよく聞く声のナレーターさんが英語でジョーク言ってたけど、
さすがにシーンとしてたwwww
英語の分からない日本人の中で言ってもねぇ?w
本人のHAHAHA....だけが響いてたw

さすがに立ちっぱだったから足の裏が痛い;
この辺でドロン・・

Trackback

Comment

No title
私は映画にはとっても疎い方なので、
初めて聞いたタイトルでしたぁw
ガッツリ見れてよかったですねっ(≧∀≦)
最近は、靴の中に入れる疲れにくくする中敷?
みたぃのもあるみたぃなんで、よかったらチェックしてみて下さぃw
お疲れサマでしたぁ~☆★
  • 2009-04-25│01:49 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
日本の楽器だと太鼓とかって感じするかもだけど
太鼓じゃないモノもあるよねえー
なんか忘れたけど
吹奏楽部の時もパーカッションのー
ええっとど忘れした・・・
あうあうあう・・
ティンパニーかな?

4つぐらいあってポンポンって鳴るの・・

合唱のコンサートでもあったやつ・・
あれなら聞いててもお腹痛くならないんだけど

和太鼓とか(←詳しくは知らないが)
聞いてるとお腹痛くなるんだなあー


胎動の音だから
安心するとかって良く聞くけど、
どこが安心する音だよと思っちゃうんだが・・
逆に苦しくなるぜぇと思ってた、前からww(和太鼓)
  • 2009-04-25│11:36 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>まりり
俺も映画分からないし・・・ここに来て初めて聞いたよw
あれはホントに、仕事を忘れて見入るwww
面白かったから良かったです♪
そっか・・そんな中敷あるんだ。
立ちっぱしゃがみっぱ多いんでそういうのは助かります(*´∀`)
教えてくれてありがと^^

>ミルキィ
ティンパニーはでっかいやつだよね。(それだけ知ってるw
なんていうんだろ、お腹の前で叩くやつ!
ドイツの行進とかで使ってそうな!(←
俺も和太鼓は心臓痛くなるからつらいんだが・・・
昨日は普通にお腹痛かったwww
太鼓はつらいよねぇ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

