[Edit]



[Edit]

違う感覚

今日は土曜日ー!
なのでSC直行ですw
初めて見かけた高校生がマシンの変な使い方してなのでちょびっと会話してみたり
大リーグ中継やってて9回2死からの起死回生の1打をバッチリ見てしまった幸せを感じw
少し違う午前中を過ごした私(ぇ
ヤンキーすとレッドソックスどっちが勝ったんだろ・・・w

雨も降ってたし用事も無かったのでそのまま家に帰ってくると、ポストに俺宛の小包が。
講談社・・・・マガジン・・・身に覚えが無い・・・←
開けるとこんなん入ってました(・∀・)
sebunsudoragon

懸賞に応募しててそれが当たったらしいwww
後々考えてみたら、そー言えばなんか送ったなぁ・・・って。
PS2版のモンハンも当ててるんだよね、俺。
その頃全くの無名で、その後爆発的なブームが起きたがww
だからきっと今はそこまで有名じゃないけど、これから人気出てくるソフトなんだろうなぁなんて思ったり(笑)
まぁ暫くはやりません、というかやれません
やり始めたら勉強できなくなるし...
元々やってみたいなぁって思ってたけど、まだビックリしてるのかそれどころじゃないの分かってるのか、
やりたいって気にならないのでちょうどいいですw

そんなこんなあったけど長ーい午後は財政学詰め込み
まだ4時か!って2回くらい言ったな(´・ω・`)(ぇ
身に付いたかどうかは皆無←

最初の試験まで1ヶ月切ってるのに危機感の欠片もないピンチ
~~17日 国立大学法人試験まで・・・あと22日

Trackback

Comment

No title
茶癒の母は2年連続韓国旅行の懸賞当てた((笑

試験頑張ってねっ
No title
まぢですか!?(゚д゚;)
そんな強運持ちもいるんだな・・・
びっくりするよねw

勉強はお互い様なのだー!
がんばろーね^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

