[Edit]



[Edit]

読破っ

画面

これはブログ投稿画面です
ただいまこんな状態・・・というかよくありますw
アイコンが全部文字表記されてるwww
でもちゃんと押せば動いてくれるのです。。。これはどっちの不具合?PC or FC2?
プレビューがセンター揃えになってるけどそのまま反映されるのかな^^;

先週に引き続き?静かな日曜日であります
アニメタイムが終わって掃除してから・・・さっきまで経済学の問題集ぶっ続けで解いてた^^;
集中はしてなかったけど←
でもあっという間だったな・・・気付いたら17時過ぎてたし。。

18時から末っ子とキャッチボールしたら、肩甲骨の下のインナーが引っ張られてる感あった;
暗くなりかけてて見にくいから軽く投げてたのに。。。
投げる筋肉衰えてます・・・
チューブ引っ張ろうかな←

たった30分のキャッチボールでもやっぱり嬉しいのです(・∀・)
息抜きは大事ですよ(*`・ω・)b

そういえば28日も安室ちゃんのバイト入った・・・火曜日のゼミサボり~ヽ(゚∀゚)ノヒャハー←
どーせまた30分で終わるんだ・・1回くらいw
でも時給900に下がったのは痛いなぁ・・・コンビニと変わらん;
夏過ぎたらバイト探そ(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
fcはそういう風にならないなあ・・
でも多分使う人多いから、重い時は重いと思う。
他のfcの人はどうなんだろうね・・ぬぬ・・

900円だったのか自給・・
じゃあ1000円以上だとまあまあだってことだね、良かった・・
とか自己解決で?すいやせんー
でも多分バイト料減るなあ・・
5、6月は教室の事情で(発表会の練習するの)で
ピアニストあまり必要なくて、ほとんど弾かないから・・
電車賃のみになってしまうやも・・

ちょっとショックだけどねw
最初は電車賃のみだったからかなりショックだったことは覚えてる・・
あの頑張りはいったい?って思ったww
  • 2009-04-26│23:03 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
茶癒の管理画面もそうなる((汗
あたしだけじゃなかったんだ、よかった!!!
更新ボタン押したりログインし直したりしたら直る~
コンサートのバイトって意外に安いんですね;

しんどそうなのに(´・ω・`)
  • 2009-04-27│19:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルキィ
ふむ・・・なる人とならない人居るのか。。
うちは大概なるからねぇ・・しかも↑それだけじゃないからw

1050だったよ時給(´・ω・`)
先月からいきなり900になったよ・・不況のせいで;
仕事減ったのもそのせい;

ん?交通費しか出してもらえなかったのん?(・ω・`)
それってボッタクリ・・・・(

>茶癒ちゃん
仲間がいたーっ!w
何回か更新したりしてると直るよねw
何なんだ一体・・・・。

>舞ちゃん
他の会社はこんなもんらしいけどね・・・
うちは1050から下がったんですよ(´・ω・`)
しんどいのにっ!!(違
まぁお金もらってコンサート聞いて帰るんだから割はいいのかもね^^;
それでも痛い;

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

