[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

意外とウケ狙い

GWの谷間4月30日はー、末っ子の誕生日であります!w
という訳で、ともはちゃんと半年違いのヤツは17歳になりました
今月ケータイ持ち始めてから、ずっとケータイで遊んでるが・・・どうなっても知らんww

そんな谷間だけど・・今年は珍しく1つも休講にならなかった...
絶対何か休講になってたのにw(まぁ今日3つだけだしな・・明日は無いし。
そんな訳で2、3、4ですた。

3限の家族と法、前にもネタにしたけど厳しい人。
ケータイ・私語・飲食厳禁、したら強制退出&単位無しのルールがあるが・・
相変わらずウケを狙ってくるwww
親族とか姻族の説明してた時、婚姻よりも前の段階には民法はないんだって話をしてた時、
(婚姻の前、つまり、婚約、彼氏彼女、友人の段階の事)
先生「彼氏彼女のいる人?」(沈黙が走る)
「えーいないんですか!?大学生にもなって今まで20年生きてきてそれじゃ寂しいですよ」
「せっかく大学に入ったのにそういう経験ないのはそれ以上ですよ」
(文字にするときついけど、真顔でも口調とか違うのですぐ分かるw)
教室にいた何人が槍に刺されただろうかwwww
槍にグサグサ刺されながら一人でウケてたんだがww←
やっぱりあの人ツボだwww
次の時間なんで寝てたんだって位あっという間な楽しい時間だった(・∀・)

その後D地に連れられ中野のブロードウェイに行ってみた
アキバみたいなとこって言ってたけど、ちょっと納得w
商店街のでっかいビル?の中にCDとか漫画とかフィギュアとかコスプレ服を売ってて。
不思議ーな世界で面白かった(・∀・)
買取とかもしてたし、かなり安いのもあったから買い物しても楽しいかもね。
何で無名なのか・・・
そりゃ東京駅から遠いしビルの中だけだもんなwww(新宿から西に10分

帰りは新宿から湘南新宿ラインで帰った・・うん死に掛けた
帰って思ったけど、2日の代々木行く分のSuica金が飛んでしまったw;
1000円札ないのに・・・どうしよう(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンブーきてたの?

まだミツボシ☆☆☆に行けてないんだが・・・・・・ww こないだいつもの漫ch@(http://blogs.yahoo.co.jp/reikoxyz2000)でダラダラしてたら、店員さんが「ロンブーがロケにきた」みたいなコトを話してた。 なんの番組だろう? 他の漫画喫茶に比べたら、TV?...

Comment

No title
意味わかんないや・・
そのセンセ・・
しゃべっちゃいけないのにやっぱり答えさせたいわけね・・

授業に関係あることならしゃべっても大丈夫って言えばいいだけだと思うけどなあー
20になるまでにそういう経験を選びたいなら
合コン行けば良いだけじゃんーw

高校生の時に「ミルキィちゃん行けば?」って
頭数揃える為とかなんとかって言われて、
一回誘われたことあるけど
「行かないー」って、行かなかったw

こないだ・・
電車の中で男の話しかしない女の子達の会話が
受けた・・
高校生ぐらいだったと思うんだけどー
「かわいい子ってさあー
 すぐ男捨てるよねー」


え、そうなの・・

ちみたちそういう話題良く飽きないねーww
と思いながら聞いてました(というか勝手に聞こえてきちゃっただけw
  • 2009-04-30│23:42 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
この先生の授業なら、ケータイや私語なんかしなくても、
楽しめる授業なのでは??w
かたっくるしくなぃ感じで楽しそぅですぅぅ(*゚艸゚)
中野のブロードウェイっていうのは、
初めてお聞きしたのですが。。。
行ってみたぁぁぃっ(≧∀≦)
  • 2009-05-01│04:11 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
>ミルキィ
手上げさせたりはするねー、簡単なアンケート的なやつ。(○○知ってるひと?とか
半分雑談半分本気なウケだからねーw
誰がその質問に手を上げるだろうかw(いやいない
「恥ずかしいからでしょうけどー」ってレベルじゃなく周りの目が痛いでしょキット^^;
高校で合コンとか意味分からんが(笑)
んー、たまたまその可愛い子が飽きっぽいだけなんじゃね?
とかいってかばってあげるw
かわいそうな僻みだねぇ。。。女の陰口って(ぇ

>まりり
俺もそう思うw
俺がツボなだけかもしれないけど・・・あの授業は楽しいです(*´∀`)
授業始まるまでの空気がめっさ重いけどね(笑)
今度東京来たら行ってみー。
ヲタ系だけじゃなくて他にも色々とあったから、買い物だけでも楽しいと思うよ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

