[Edit]



[Edit]

メーデー

メーェェデェェー!!(バンプ
って事で初めて聞いてますw(ぇ
末っ子が聴いてたしよく聞かされてたので知ってはいるけど、自分で流すのは初めてw
・・それだけです。。←

重いので今日は誤字が丸々出ますww

金曜日、平日ですが授業が無いのでお休みです(・∀・)
午前中横浜におべんきょ行って帰ってきたら誰もいない静かなお家w
こんなの久しぶりだなぁなんて思いながら行政学
人の名前はいいけどPPPとかPPBSとか略語が覚えにくい(´・ω・`)
+憲法の統治機構も中途半端に置いてるから続きに戻らないと。。

そんな感じでずっとやってたつもり・・・だけど。。
色々食べたがるし他のことしたがるしで全然はかどらないww;
アーもう・・今日に限って。。。

今日朝から横浜に新型インフルエンザが来たかも!?ってニュースで持ちきりだったよね
結局その高校生は違ったみたいだけど。
情報の早い奥様形は高校まで特定されてましたがww
横浜市民病院なんかけっこう近いのに..
報道陣すごかったんだろうな^^;
世界卓球やってる横浜アリーナは厳重体制で入館したみたいだけど
明日の代々木体育館はそんなことしないよな・・・きっと。。。
されても困るww
という訳で明日も安室ちゃん行ってきます。
3日は行かないので明日が最後!
Baby don't cryの脳内ループから解放されるかな^^;←

・・・今日は意外とおとなしく変換されたな・・・

Trackback

Comment

No title
安室ちゃん
あのしとはいくつだろうか・・
5歳ぐらいは違うだろうなあ・・と思ったら9歳違うなあー

31かな、多分。。。
自分の歳が何歳だか最近わかんなくなるorz
  • 2009-05-02│23:04 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
アムロちゃん・・・たぶん3の大台くらいかと。。
俺も良く知らーんが、かわいー小顔ーらしいw
等身大の写真撮れるパネルがあったのだけど、ほとんどの人が顔が入ってなかった(笑)

俺も年分からんね・・・相変わらず18だと思えて仕方ない←

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

