[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

顔文字 いろいろ

今日はアニメ三昧してタケノコ掘ってただけなので何も無い(´・ω・`)
強いて挙げれば光(クロスゲーム)がかっこよかった←

なのでシドの“嘘”ほかを聞きながら俺がよく使う顔文字について語ってみるw
何か高い声の曲ばっかり流したな・・・ABCとかSunsetとか

モノクロ・嘘
Black Cherry
モザイクカケラ

歌えなくは無いけどこんなん歌ったら声枯れちゃう(笑)
Sunsetモザイクが一番やばいww^^;

では顔文字辺へ。
まず頻度高いのは・・・(・∀・) だろうか?
(・∀・)ニヤニヤ みたいにも使うけど軽い笑顔みたいな感覚で使っとります
結構軽い感じで使い勝手がいいw
^^ ←ニコニコです。上よりもニッコリしてます(まんまww
さらに進化すると(*´∀`)
顔が緩んで癒されてますw
たぶん最上級に喜んでますw

逆に(´・ω・`) はちょっぴり沈んでます。
元気なかったり、気持ちがややへこんだとき用?しょぼーんって。
心配な時もよく使ってるかも。。
^^; 何笑いっていうんだっけ、忘れた^^;
こんな時に使ってるかも。あははー・・・みたいな感じw

ここまでがよく使ってるのかなぁ。

一変して今度は(`・ω・´)
頑張るぞ!みたいな・・・気合いあの現れとか。

・゚・(つД`)・゚・  ←思いっきり泣きますw

(´д`) は、元々(´д`)=3はぁ なんだけども・・・ため息なんだけども・・・
やっぱりため息ついてそうな時に使います(ぇ
あと はぁぁ?とか言いそうな時にも若干w

゚言゚) ←若干怒ってます
言の下の口はそのまんま口です(何
何となく分かるのかな^^;
最上級に怒ると o(▼皿▼メ)○ こうなりますw
怒る事が少ないから使用頻度は低いかも。。

(゚д゚;) かなり驚いてますw
使うこと少ないけどΣ( ̄Д ̄;) ってのもあります
汗とって(゚д゚ )ポカーン とかも(笑)

ここから頻度がめっさ下がるw

(*`・ω・)b  親指立ててー、グー!
(*`・ω・)ノ 手を上げてやぁ。【】を付けて物を渡してみたり。
(´;ω;`)  しょぼんを泣かせてしくしく・・・
><;   これ何だろ・・・こういう表情するよね・・・?(ぇ

他にも爆笑状態な顔を使いたいんだが・・・
(;∀;)これは明らかに違うので何とも。。。(AUの人なら分かると思う....
あの顔は意外と重宝してる(笑)


こんなとこなのかな。。
うちで使ってる顔文字達でした!
大体こういう意味で使ってます(・∀・)
他にもあんなの使ってたやん!とか、こんなのあるよーってのあったら教えてください!

憲法の事なんか一切考えずに勉強してた卿は憲法記念日~

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

