[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

全て俺の仕事・・・?

毎日休みなんで(大学行ってないって意味で)曜日が分かりませんww
テレビも見てないのでさらに分からん・・・毎日世界卓球が付いてるし^^;

昨日弟が静岡から帰ってきて、久しぶりに自分の部屋で寝るハメになった訳だが←
寝てる間に何度も伸びをしてるらしく、明け方に白菜に手を打った(´д`)
・・前にも言ったかもだけど俺の部屋、縦長に狭い上に食料庫だから(笑)
布団敷くギリギリのスペースしかないからwww

午前中横浜行っておべんきょしたり定期買ったりして帰ってきて、
午後からはひたすら座り・・・
でも末っ子の誕生ケーキ仕上げたり、ご飯炊いたりお風呂沸かしたり、
誰もやってくれないので結局勉強しながらやってたw
・・まぁ息抜きなのですよ一種の

やらなきゃいけないの分かってるのに、他の事に逃げたくなる
4年前の、受験勉強を好んでやってた浪人中とはもう違うらしい
いや、やっぱり一緒なのかな・・・あの頃はゲームしながらだったし
息抜きは違ってもやってる事は一緒なのかな?

なんにしても、あと2週間・・!
誕生ケーキ

こんなん出来ました!w
違和感を感じた方はどうぞ仰ってくださいwww
1箇所明らかにおかしいところがあります(笑)

Trackback

Comment

No title
弟さんのお誕生日だったんですね~
おめでとござぃまぁっす(≧∀≦)
それにしても、ケーキ手作りってスゴぃ!!
違和感とは、イチゴが一個落ちそぅになってるって事でしょぉかぁ??(笑)
  • 2009-05-05│01:04 |
  • まりまり URL
  • [edit]
食料庫って藁"
彼女部屋に呼べないぢぁないですか\(^_^)/


あ―ケーキ…
えぇと―。クリームの塗り方(`・ω・´)←違

末っ子がその年ならフジさんすごい年ですねぇ\(^_^)/
ひいじいちゃんレベルだo(^▽^)o
  • 2009-05-05│07:23 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
わかったぞ!違和感の正体!
写真の右側、よくみるとケーキの台の近くにゴミっぽいのが落ちてるところだな!!

…え?違う?

あとは実は後ろのコップに見えるのがお菓子でできてるとか?
  • 2009-05-05│13:53 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
No title
71歳……笑

そういえば末っ子さんと茶癒は同い年だったっけ?
茶癒も今月誕生日ww笑
ケーキお疲れ様です!!!
No title
えー正解は71歳のろうそくでしたw
17歳ですねwって事でたぶん皆正解←

>まりり
うちは誰の誕生日も皆手作りケーキですよん(・∀・)
お店のケーキなんて・・・もらいものd(ry
・・イチゴ君は最後まで乗っててくれましたよ(笑)

>舞ちゃん
あー・・そんな部屋に来た人がかつていたな....
夏だからパンとビールしかなかったけど←
きっと大丈夫ーもう誰も来ないから(・∀・)(
クリーム・・若干緩かったのよ・・・冷やしながらしなかったからw
え、ひいって・・舞ちゃんのおじいちゃん年いくつですか?w
うちおじいちゃん78なんだけどな。。

>ライち
ご、ゴミ!?えぇまぢですか!?(゚д゚;)←
俺が気付かなかった・・・確かに違和感www
あのコップは写真撮る前にどけるべきだった異物です(笑)
71歳→17歳なのは気付いたよね・・?

>茶癒ちゃん
そうですよあなた方はタメですよw
71歳のt(殴
おー、じゃあ一緒だね!俺も5月だし。
一緒にお祝いだー!・・・はぁ;

皆さんありがとでした^^
No title
おいしそー♪
いつも凄いね、本当に。お母様も弟さんも大喜びじゃまいか!!^^

ロールケーキなら、、お料理教室の体験で友達に招かれて行って、
作ったことあるんだけどなあー
と言ってもほとんど先生が作ってたw

ロールケーキ一人で作ろう作ろう思ってて
先延ばしで
結局作ってないやー
作り方結局忘れてたりする(笑)
  • 2009-05-06│23:36 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
・・気付かなかったwごめん(´・ω・`)
どうだろうねぇ(笑)
俺いなかったらこの家崩壊してるだろうし←

ロールケーキか・・生地を四角に薄めに焼いて、クリームとかを乗っけて丸める・・・とかじゃないのかな^^;
材料が分かればすぐ作れそうだよね(・∀・)
時間あったら作りたいね♪←

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

