[Edit]



[Edit]

不運

ここ3日くらい 嘘 にハマってますw(シド
なんかスーッと入ってきたんだよねぇ。。
たぶん歌詞分かってきたから余計なのかな、共感というか同じ感じで。
最後の大きな嘘、もう交わらない事、戻らない過去
まぁ自分にも嘘ついて生きてるしな(笑)

あの日見た空 茜色の空を ねぇ君は覚えていますか~♪


今朝、横浜行こうと思ったら自転車空気抜けてた(´д`)
とりあえず空気入れて、さぁ出発!・・サーッ
電車で行くかとか考えながらも結局自転車漕ぎ続けてやや濡れで行ったw
小雨でよかったよ(´・ω・`)

おべんきょ行って、JRの定期買いに激混みの構内を...
てか!緑の窓口!
昨日目が飛び出るくらいの長蛇の列だったやん!!
なに今日・・2分しか待ってないとか←
新人研修出来る位がらっがらでしたが^^;
昨日並ばなくて良かった(笑)

帰りは帰りで・・やっぱりパンクしてて空気ゼロだった(´・ω・`)
そして傘差すほど雨降ってた;
前輪パンクだから操作利かない事が怖かったけども・・・
最徐行で傘差して帰った←
バイクの警官の横堂々と通ったけど何も言われなかったので大丈夫w
いや・・あの人がサボっただけかもしれない(笑)

たった今、末っ子に買ってあげた誕生日プレゼントのMP3プレイヤーの操作不明で俺が使われてたwww
説明書見てやれよwww 俺だって操作なんか知るかーっ!!w
ちっちゃいくせに高性能過ぎて・・・俺が欲しいくらいなのに(ぇ


世間のGWも明日で終わりですね。
・・また雨らしいけど^^;

Trackback

Comment

No title
楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうぅぅ。。。
自転車さん、パンク修理はフジクンが??w
立派な誕生日プレゼントあげて、良きお兄様ですねぇ(≧∀≦)
  • 2009-05-06│03:25 |
  • まりまり URL
  • [edit]
説明書読まない奴の代表人物です←ぇ

こっちゎ今日ゎ昨日までとゎ打って変わり
快晴です☆
ひっきーするぞ☆
  • 2009-05-06│08:41 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
ホントに楽しんだんだねぇ(*´∀`)
休み・・早かったよね^^;
パン・・・あーっ!直してないっ!!忘れてた;
明日歩きか><;
プレゼントはそんないいものじゃないんでたいした事ないですよ(´・ω・`)

>舞ちゃん
読まなくてもいいから誰かを頼らないでねw←
いいなー!結局1日雨だったし。。。
晴れても別に何もないけど(笑)
ってことは明日は快晴だな(*´∀`)
ひっきーどうだったー?w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

