[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

はた迷惑なお出かけ

さっきバレーボールの時、右手首(脈測る場所)を脛で思いっきり蹴りますた。。。
最初脛が痛かったのに今は手首が・・・物握りにくい位痛いです;
湿布ざたとか・・・明日には痛み引くといいな.....

今日は何もなかったのでゆっくり寝かせてもらいました8時までw
なんかそれ以上は寝られなかった^^;
トイレ行ったら母上が一人でご飯食べてたし。。。
起きなきゃーって気持ちが・・・w

午前中の事。
母「鍵持ってかないけど誰かいるよねー?」と言って出かけてった母上
11時ごろ・・父「おじいちゃんとこ(普段会わない父方の方)行くよー」
めんどくさいなぁ・・なんて思いながらケータイと鍵持って車で出かけて・・
そのまま華屋与兵衛でお食事。
カニ釜飯が美味かった(*´∀`)

なーんて楽しんでるところに電話が来て。。
「どこにいるの?鍵持ってかないって言ったじゃん!」って。。。
なんかもぉどうしようもなかった(´・ω・`)
まさか出かけると思わなかったし・・・だからこそ鍵なんか忘れてたし。。。
別にネチネチ言うような母じゃないのでそれで済んだけども....

鍵くらいいつも持ってってください;

俺には鍵持ってかない意味が分からんです(´・ω・`)


そしておじいちゃん・・・いくら年1回位しか会わなくても孫の学年くらい覚えててください(笑)
うちより娘夫婦のが大事なのは分かるが←
餅食べるよーって(誰かが)言ったら6kgも買ってたり・・・
お菓子とかお土産くれるのはいいけど小さい頃に誰かが望んだお菓子まだ買ってたりw
父方は色々厄介ですwww
だからって訳じゃないけど、祖父母って言ったら母方って意識がずーっとあるんだよね。。
昔から遊びに行ってたし、今でも学校の帰りは寄るし。

みんなの祖父母はどちら側ですか?それとも両方?(ぇ

Trackback

Comment

No title
ゆっくり寝て8時って、ありぇなぃですぅぅ!!(笑)
手首大丈夫ですか!?(>_<)
うちはどっち派ですかねぇ??
父方は同居してて、交流も多いしー
母方は車で15分もあれば行ける所なので、よく行ってますし、
どっちも~な気がしまぁす(*´∀`)
  • 2009-05-07│02:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
父方には会った事すらないのに
お葬式には去年行った・・・
見たことないおばあさん(父の母)が・・なくなりました。
悲しくも何ともありゃーせん。。
あれでも父の方は、片親だからもう会いに行くことはないのか・・


母方しかダメね。
こうなると。
o(´^`)o ウーン…
  • 2009-05-07│17:47 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>まりり
なんだろ、最近8時以降に起きたことがなくて^^;
手首は痛いですww
意味分からんよ・・腕振らなきゃよかった(´・ω・`)
そっかー、まりりんとこは同居だもんね。
そりゃ両方だなぁ。
うちは父方は離婚してるしちょっと変わってるなーって思ったからw
それでも両方祖父母には変わりないけどね!

>ミルキィ
会った事無いってのもすごいな。。。
そこまで知らないとただの他人だもんね(´・ω・`)
そういう不思議な事もあるんだな....
片親でもこれから仲良くすればいいさ。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

