[Edit]



[Edit]

GWの反動ですか

久しぶりの大学授業だー
何故か木曜日だけ休みにならないのでちょっと複雑ですw(一番科目多い日だし^^;
朝ボーっとしてたから知らなかったけど、6時台から電車遅れてたのね。。
人身事故が3件?とか・・・仕事が嫌になったんかな←
何にも知らずに行ったら地下鉄も入場規制してるし、JRは止まってる遅れてるですごい事になってた・・
・・俺には全く何も関係なかったけどね!www
地下鉄も遅れてるって言ってた割に狙い通りの時間に来たし・・・
東海道線もなんだかんだすぐ来たし。(1本乗れなかったけど^^;
2限なのにギュウギュウ詰めだったってのは想定外だったけど。。。
行きに横浜の改札は素通りだったの忘れてて、御茶ノ水で出るとき引っかかったとか内緒(ぇ
帰り普通に使えたから問題ないな←

だんだん慣れてきたから感じが分かってきたけども、
今日の先生方は意外と毒舌な方ですwww
2限は、最近よく出てる踊る係長?みたいな太めの芸人さんと髪型が同じおじいちゃんw
あの頭見た瞬間ホントにいるんだ!(゚д゚;)ってビックリしたけどww
ゆっくりマッタリ話すから段々眠くなるんだけど・・・ちゃっかり世間に毒吐いてる(笑)
あれを上手く伝える事が出来ないけど。。
3限はいつも出てくる家族と法の笑かし先生w
やっぱり楽しいww
4限がまた教室変更でテンテコマイしてた(´・ω・`)
なんか席固定されたよ・・・しかも後ろだ(´д`)
モニターの真下とか見にくい;
メガネかけなきゃいけないじゃんか!!

・・俺過矯正になるからあんまかけたくないんだよね・・・。(火曜日のたけしのホントは怖い~でやってた
かと言って裸眼でいると目乾くし充血するしでひどいんだけど;
レーシックとか早めにやった方がいいのかな・・・?

Trackback

Comment

No title
レーシックは
「近視の進行する10代などの若いうちは手術が受けられない。」
だから若いうちは無理かも?

コンタクトレンズじゃダメなの!?
2weekだと毎日洗うのだるいけど。(ぇ

眼科の先生に相談するのが良い気がする。
  • 2009-05-08│14:29 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
芋洗い坂係長でしたっけ多分←

中学の教頭があんなんだった藁

レーシックは…
どうなんでしょうねぇ…
  • 2009-05-08│19:01 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ライち
俺10代でも、20なりたての若いのじゃないから大丈夫(
でもね、あんまり年行くのも逆にダメなんだって。なんか視力回復しないとか色々あるらしい....(よく知らないけど^^;
コンタクトも矯正に変わりはないからねー。。。
てか持ってるけど(期限切れのヤツ)、あんまり矯正物に頼りたくない自分がいるの・・
俺目悪いのに裸眼でうろうろしてるから、遠くのもの見てると瞬きしてないっぽいんだよね・・・だから目乾くの><
眼科行ったらたぶん怒られる←

>舞ちゃん
あんま分からないけどw
替え歌と一緒に踊ってるやつw
ハゲてておでこにちょこっと毛があるってヤツだよねw^^;
レーシックは事故もあったからねぇ。。。色んな眼科調べた方がいいのかもね。
でも15万で視力回復するならやりたい・・・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

