[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

いつまで続く・・

金曜日です!ぱどの日です!
・・・雨です;
木曜日から晴れるんじゃなかったんだろうか・・・4日連続雨とか...
今日もなんだかんだ弱い雨がほぼ1日中降ってたし。。
まぁ夕方からぱど配れたからいいか・・

朝は降ってたから、ぱどやめて横浜へ。
2限の予約だったけど1限に別のも入れてもらった(笑)
微分積分とか久しぶりに真面目にやったなwww(数学
面積公式なんかしっかり忘れてたし(´・ω・`)
化学は金属分子?とかって詳しくやってないので初めてですた

かそうかなまぁあてにするな借金 とかって語呂合わせ・・・w

これ・・覚えられなくね?w←

横浜からの帰りは全然降ってなくて、よっしゃーな感じだったけども
ご飯食べてよし出るかー(15時前)って時にはポツポツ降りだしてた(´д`)
頭がしっとりするくらい濡れたし。。
まぁ全身 汗 なので別に・・・誰と会うわけでもないし←

相変わらずこれだけ走ると右脚の付け根が痛くなります(´・ω・`)
4月初め頃からずっとなんだよね・・・長く走ると痛くなるの。。
よく分からん・・・・全部運動不足のせいにしてやる(ぇ
体力落ちたな・・って事を日に日に実感します;

さっきの金スマ、清原さんの過去でしたが・・
泣いてました←
なんか最近分かってきたけど、人の過去の苦難とか回想されるとダメらしい。。
喉がキュッて狭くなって、あぁこれは来るなぁなんて思いながら見てて。
よく分からんが仰木さんの言葉に泣かされたw
ピアスとかして何考えてんの?とか思ってたけど、ちゃんと理由があって、苦悩があって
無冠の帝王もあぁやって見るとホントに偉大な男だなって思った...
そして余計巨人が嫌いになった(ぁ

Trackback

Comment

No title
語呂合わせがウケましたww
私も間違いなく覚えられなぃと思ぃますぅぅ(≧∀≦)
覚えられないって思って、
逆に覚えられるかもですねん(ぇw
  • 2009-05-09│02:46 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
ん?フジさんて理系?
フジさんの学部ってどんなことするんだっけ……?
No title
>まりり
いや一般に普及してる語呂合わせらしいよwww
“水平リーベボクの船ー”とかってのもあるけど知らない?(こっちのが有名?
覚え・・・られないな無理ですww
もう既に分からない\(^o^)/(←
K Ca Na・・なんだっけ;

>茶癒ちゃん
俺一応理系ですよ(笑)
学部は文系だけど・・高校まではバリバリの理系w
昨日は大学の授業じゃなくて、公務員の方なのでそういう一般教養をやったのよ
うちの学部は・・・何やってるんだろうな(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

