[Edit]



[Edit]

5月10日は

今日は後藤さんの日ですね(違
5月の日曜第二週なので 母の日 ですねw
今頃きづいたが・・・・何もしてないっていう(´・ω・`)
どっかのアホが13日だったものを日曜日に無理やり持ってきたから分からんくなった。。。
父の日とかだけじゃなくハッピーマンデーとかってどあほぅなことまでしてくれたから余計・・・
意味のあった祝日まで変えちゃうんだから困ったもんだ。。
ゆとりを改正するなら先に祝日元に戻して欲しいよ・・月曜ばっか休みになっても困るwww

アニメワンピースについに“黄猿”登場w
若本規夫さんにやってもらいたかったなぁー・・・・w
こちら黄猿ぅぅぅ!(ぇ
絶対あのキャラは北の国から来てるwwww(←

午後横浜行っておべんきょして、そのまま買い物
ユニクロ行ったらよさげなTシャツあったのにサイズがなかったぁぁぁぁ(´д`)
まぁそれ以外は何となくよさげな物買えたのでよかった。。
しばらく気温高いらしいからストールはお蔵入りだな(笑)

帰ってきて、1週間パンクしっ放しだった自転車を漸く修理ww
前に修理したとこからの空気漏れだったけど・・・あんな1cmも切れた大穴あったっけ^^;
既に3箇所穴開いてるから、次穴開いたらチューブ変えなきゃだー。。
交換は大変だから出来れば暫くもって欲しいな....

明日って授業なんだな・・なんか感覚が・・・・w
5月病ではないと言い切りたい(笑)←

Trackback

Comment

No title
フジクンは、普段から十分ママ孝行してると思ぃまっすww
なんか、都合の良いよぅに祝日動かし過ぎてて、
結局何なのか分からなくなりますよねん(;´∀`)
5月病・・・ではなぃと信じてファイトぉ☆★(笑)
  • 2009-05-11│00:59 |
  • まりまり URL
  • [edit]
こちらぁ舞仔ぉぉ―←ぇ

黄猿のオジキゎマジうける藁


私も母の日ゎ13日だとばかり思ってた\(^_^)/
  • 2009-05-11│18:53 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
そう・・かな?まぁまりさんに比べたら・・w(コラ
そうそう・・10月10日とかも変わったもんねぇ。。
もう訳分からんヽ(´ー`)ノ
授業はなんか・・・前いつ来たっけ??って感じでしたwww
もうダメだ\(^o^)/オワタ

>舞ちゃん
こっちにも大将がもう一人いたぁ(ぇ
あのオジキにぶるわぁぁぁって言ってもらいたかったのに(笑)←
ねー、もう意味分からんですヽ(´ー`)ノ
何で変えちゃったんだろうねぇ?祝日でもないのに。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

