[Edit]



[Edit]

理解に困る

久々に時計の音が大きいと感じたフジですw
時計なんてこの前いつかけたんだろ・・・w
なんか寝違えたかもしれない・・・右の首が痛い;
朝起きてグキッて言ったからな。。。

ネタもないので噂のこんなもの拾ってみた
ほめられサロン
俺はちょっとウザいと思ったwwww
ごめんひねくれてるもんで(´・ω・`)←
誰かさんのブログやメールの方がニヨニヨ出来て元気出るし(笑)
・・・褒め言葉ですよ?該当してそうな人!(ぇ

2限1つな今日。
前回いつ行ったんでしょうかって感じだった(笑)
あのおじさん何やってるのか分からないんだよねぇ.....
なんか高校の社会の先生みたいな授業してる(ぇ
教科書持って喋りながら板書はするけど単語だけ抜粋するから単語帳みたいになってるwww
この授業もハズレだったのかな・・・今更遅いけど^^;

そんな授業のさなか人文科学黙々とやってたw
前から3列目で人の影で・・・・(←
後ろの人気にしながらやってたからなんか捗らなかった(´・ω・`)
ほっとけばよかったなぁーどうせ知らない人だし。。。

帰りに横浜でおべんきょーって思ったら、答練ってただの試験だった....
それだけもらって帰ったからお昼食べられたからよかったけどw
なんか授業中からお腹鳴ってたんだよね(笑)
困ったもんだw^^;

明日そういえば・・・6限のゼミだったな;
雨だって言うし行きたくなーい(´д`)
ppt作らなきゃいけないんだっけか・・・余計行きたくないww(サボり癖←

Trackback

Comment

No title
ほめられサロンって話題なの?(´・ω・`)ショボーン
すっごくうざかったんだけど!!
途中から誘い出す有り様だし・・Are you ストーカー?って思うぞ。。。


いつまで続くんだろうあのうざいの。。

いつまで続くんだって思って途中で止めたぜーー!!
  • 2009-05-11│23:11 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
なんか話題らしいよ・・・ネットニュースに載ってたしブログ書いてる人もいっぱい・・・
あれで喜べるのは2ちゃんの人間かもしれないと思った(ぁ

たぶん・・・画面が真っ黒になるまで続くんじゃないかなぁ?
そんなに暇じゃないのでやりたい人がいたらやった欲しいwww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

