[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

に ゃ はー !! ☆ (ぇ

FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」
早起きは・・・とりあえず気合い。(ぇ
最速6時間で起きれる体を作れたんで上手く狙えば時計でいけますw(今はどうだろう^^;
あとねー、寝る前に暗示かけると結構ピッタリ位に起きれるんだよw
↑これは俺じゃなくて、何かの本に書いてあった方法!結構使えるからw
明日は6時、6時!6時!!みたいな(笑)
暗示が強すぎると必要以上に早く目覚めます(´・ω・`)(緊張しすぎて不安になるwww←

今日は午後から授業だったーっ
5月も半ばなのにまだ3回目の授業なんですよねぇ・・・なんて先生まで嘆く始末www
さすがですGW(ぇ
ぶっちゃけ民法聞いてなかった・・・というか別な事してた←
だって知ってるんだもん。。。失踪宣告とか。
まぁ予想の上で授業取ったから仕方ない(´・ω・`)

夜はバレーだっ
ちびっこが勢ぞろいだぁぁーヽ(゚∀゚)ノヒャハー←
いや・・パスしたかったんですよ??
その前に絡まれたから仕方ないじゃないかwww(
今ならきっと にぱぁー☆ って出来る(マテ
なにやらちびっ子の流行は逆立ちのようです(笑)

あぁ今の心境がずっと続けばいいのにwww
何でも忘れられる至福の状態(・∀・)←
今週末試験だってのに忘れてるなこれは・・・・(ぇ

Trackback

Comment

私早起きとか無理だな\(^_^)/
あれだあれ藁"携帯と目覚まし時計のダブルパンチで←

じゃないと起きない;;
しかもそれでもギリギリに起きる藁
15分ありゃ用意できますよ
いざとなればすっぴんで行けばいいし\(^_^)/

まぁ電車で化粧できるし\(^_^)/
  • 2009-05-14│19:24 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
えーいつも早起きしてんじゃんww
ダブルパンチなんかしたらバッチリ目ぇ覚めるな(笑)
・・その15分がホントにすごいと思うよ・・・
俺20分が限界だったもん←

電車で化粧はやめてくだしぁwwww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。