[Edit]



[Edit]

タイトルは浮かばない

さっきフリーだったはずのセキュリティソフトが期限切れ警告出してた・・・
いつの間にか有料になってる・・教えてもらったの使い勝手良かったのになぁ
って事でフリーの拾ったが・・インスト&再起までに1時間かかったしよく分からん(´・ω・`)
とりあえず半年もてば・・その時にはちゃんと探せるか。。。

午前中横浜行ってきた。
思いっきりお休みモードで朝支度してたら気付いたら9時だった;
大学行かなくても休みはないんだ!うん。

母上の用事でブックオフ探しー迷子になりながら探してたら・・
気持ちよーく通り過ぎた角だった・゚・(つД`)・゚・
きょろきょろしながらチャリ漕いでたのに・・見えなかった模様。。
てか立ち読み多っ・・・(゚д゚;)
目的のものはなかったけど全部105円は魅力かも(笑)
要らない本売ろうかしら←

一度帰ってご飯食べて再び横浜へ
振り回された挙句何もなかったのでそのまま買い物へ
衝動買いしてまんた
色々忘れて没頭してたな・・・w
帰ってからまためんどかったが(´・ω・`)
集中力皆無・・・明後日試験なのに大丈夫か?(←
本命じゃないとはいえやっぱり落としたくないのでちゃんとやるよ。。

なんか色々あって疲れた・・・
やっと落ち着いたからいいか...

Trackback

Comment

No title
ブックオフはお安ぃですよねぇww
無事、辿り着けて良かったですネ(*´∀`)(笑)
あと、試験も頑張って下さぃっ↑↑
  • 2009-05-16│01:59 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
きっと立ち読みが邪魔で迷子になったんだよ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
狭いからなあー古本屋・・
本当立ち読み・・邪魔だよね。。

試験の前日はしっかり休めッ(`ω´)
&ファイト。
  • 2009-05-16│11:52 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>まりり
初めて入ったよwwwビックリだった(笑)
うん・・・とりあえず悲しくなったけどね;
行き過ぎてグルッと回って戻ってくるとか何。。。
あぃがんばります!

>ミルキイ
・・・別に本の場所に迷ったんではなく、ブックオフを探すのに迷ったんですw
まぁ確かに・・・邪魔だわなwww
何でリーマンがいたんだ・・
うぃがんばるぉー

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

