[Edit]



[Edit]

半袖

関西ではインフルで大変なことになってますがー、
関東は何事もないかのように平然とした毎日が続いておりますw
戦争と同じで、同じ世界で起きてると思えない自分がここに・・・←

まぁそれどころじゃなかったんでね。。
ここ二日間変に気持ち悪かったし.....
原因は分かってる・・・緊張と心的ストレス(笑)
ポーカーフェイスで生きてるけど吐きそうな位潰されてんのよwww(ぇ
久々に朝ご飯が喉を通りにくかったし。。
・・ちょっとだけ愚痴ってみた

今日は2限のeビジネス
さすがにICT尽くしの買い物なんかしてねぇよ!!ってツッコミたくなったww
だって・・・
「皆さんはパソコンとか、店頭でじゃなくもうほとんどネットで買ってる時代ですよね・・?」
とかwwwちょwっおまwwww
いつ店頭からパソコンが消えたんですか(笑)
あの人・・・そんな時代錯誤起こすくらい研究室にいるのかな^^;

とか思いながら憲法の問題解いてたーヽ(゚∀゚)ノアヒェ(マテ

最低も20度超える気温だったので半袖で出かけたんだけどもー、
帰りに隣に座ったおばちゃん?の腕がくっついて・・
肌と肌の触れ合いが変な感じだったwwっうぇwwww
まぁ普段触れ合う事もないんで違和感だったんでしょーね
どーせそんな事もないだろうし(笑)

明日はブックオフ行って金田一の処分だw
これで本棚少し空くな(・∀・)

Trackback

Comment

金田一を(かねだいち)と読んだ私ゎ単なるバカ←

やっぱあの写真金田一だったか←


え…うちゎネットでは買い物しませんが???
  • 2009-05-19│19:02 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
座ると軽く密着だよね・・
知らない人とのスキンシップw
って思い出したけど
寝てる男の人によっかかれるとスゴイ嫌だったり・・
女子高生とかだったらよっかかられてもほっとくけどねー
知らない男性ってのがなんか・・!!
お疲れですねって思えないww
  • 2009-05-19│23:33 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
そういう時もあるよ・・・
人の名前は難しいもんw
うんうんごっそり片付いたからすっきりしました(・∀・)
・・うちネットよりお店でのが買い物ずっと多いからぁ!!
あの人きっと時代錯誤なんだよ(笑)

>ミルキィ
んー俺二人がけのところに小さくなって座ってるからほとんど接触ないかなw
あのおばさんがやたら動いてたから腕同士当たっただけだし^^;
・・それがきっかけで新たな進展が・・・ないか。。(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

