[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

郵便局へ。

昨日から定額貯金の満期の更新の話をしてたので、今日はお母さんと郵便局へ行って来た。
って言っても生協の側だし、自転車で5分程度の距離だから近いんだけどね。

朝の片付け、童話の放置、掃除をして、11時過ぎに出発。
もう二十歳だから、人任せできないんだよね。。
自分でやるか、本人が着いていくかしないといけないらしい。
どうせ弟達のもあったので、一緒に片付けてもらった。
用紙書いて~預け入れ金額単位を伝えて~待つ。
こんなだった気がするけど、ちゃんと覚えないといけないんだよね。。
二十歳になってから急に世界が変わったから、何か大変・・・
住民税でしょ、貯金、後何かあった気がする・・・
大人になるって簡単だけど、色々と面倒な事が起こってくるもんだな。。

帰って来て、急いでご飯を食べて、1時半に部活へ出発。
ケータイでブログ見たりしながら長い事かかって3時に着いた。
さっさと着替えてグラウンドへ行くと・・・・

2人しかいない・・・?

仕方なく3人でノックをする事に。。。
ノッカー、サード、ファーストのローテーションでやった。
なかなか疲れたけど、いい練習になったね。
その後は久々にピッティんグさせてもらった
ここ2,3ヶ月投げてなかったからネェ・・・
コントロールがひどいw
まぁ投げ方も少しずつ変えたりしてるから、仕方ないんだけど。
本気で投げ込みしたいなぁ・・・

とまぁこんな感じで練習が終わりまして・・・・
その後は一人でウエイトトレーニング。
適当にしかやらなかったから、大した事ないんだけど。。

投げ方がしっかりしてこないとスピードもコントロールも安定しない。
部内は社会人ともやりたい気持ちでいっぱいなので、そのレベルにはならないといけない。
150km/h投げろって言われてるけど、近づくには並大抵の努力じゃなれない。
ネット依存を何とかしないと無理だな・・・・
てか童話辞めないとw  (←これが1番問題

なんとかしないとな・・・・

Trackback

Comment

あ、ハタチになると色んな面倒な手続きやら何やらがあるんですね~
スッカリ忘れてました(´д`;)
私ももう間もなく二十歳になるので、色々準備しとかなぃとですねっ☆★
フジサマは、スポーツマンで尊敬しますww(笑)
  • 2006-11-23│00:02 |
  • まりまり URL
  • [edit]
貯金か~。ちゃんとやってるんですねフジさん。
うちなんか貯金0ですよ。
夫の持って帰ってくる日給が全てです。
弟さんがいらっしゃるんですね。そしたら、長男ですか?
うちの夫も長男なので、だとしたら親近感湧きまくりです。(キモいか)

ところでなんで二人しかいなかったんでしょうね?
天気悪かったからかな?
今までスポーツに熱心な人には引いてたんですが、
フジさんは素直に応援できます。
これからも頑張ってくださいね♪
(キモすぎたらごめんさい)
  • 2006-11-23│00:56 |
  • ソーダライト URL
  • [edit]
19と20の壁ってもの凄いなって思ったよ。。
誕生日迎えても実感はなかったけど、こういうのが来ると改めて思うね。。
>まりり
準備って言っても、勝手に送られてくるから大した事はないよ^^
まりりの場合、すぐに学生じゃなくなるから国民年金の支払いが始まるんだよね。。
勤務しちゃえばあとは会社が何とかしてくれるのか・・・?
それを調べる為の準備がいるか…orz
>ソーダさん
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ソーダさんと親近感持てた~^^
応援もしてくれた~v-411
引いてくれても良かったのに(ぇ
全然キモくなんてないですって!自虐したらダメですよw
綺麗な若奥様なんですから^^
σ(・ω・*)ソーダさん大好きですよ~!(キモイか(ぁ

はい、フジは弟が2人いる長男です(`・ω・´)ゞ
責任感だけはありまふ。
根っからの真面目っ子で気まぐれ潔癖です(ぁ

2人だった理由は恐らく学祭の準備がいたかも?
実験が延びたって人もいたかな。
まぁ謎のままなんだけどね・・・w

お二方ありがとでした^^
  • 2006-11-23│22:45 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

